うみねこのなく頃に
最新 最初 🆕
#1 [しゃの] 08/07/06 12:33
うみねこについてとにかく語りましょう><
私はゲームしてないので、うみねこに詳しい方とかは是非w

#255 [なまえなし☆]
まだ続くからわからん

⏰:10/01/10 10:43 📱:W56T 🆔:2cT6EE5g


#256 [なまえなし☆]
結局ベアトって誰なの??
バトラのお母さん???

⏰:10/01/15 22:35 📱:PC 🆔:1viSrrD6


#257 [なまえなし☆]
あーげ

⏰:10/01/15 22:36 📱:PC 🆔:1viSrrD6


#258 [くろろ会長補佐]
どうだろうわかんないアニメだった

⏰:10/01/15 22:58 📱:SH04B 🆔:rAtCaoKk


#259 [なまえなし☆]
解答編である『散』は少なくとも一年後とかになるのかな…原作も解答編始まったばかりだし。

⏰:10/01/23 06:31 📱:W51SA 🆔:WygVo3n6


#260 [紙田]
あげてみたり

⏰:10/02/11 02:55 📱:SH903i 🆔:m.nY5EIY


#261 [なまえなし☆]
うけた

魔女の肖像 [jpg/8KB]
⏰:10/03/19 10:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#262 [なまえなし☆]
エピソード2、4巻21話
でベアトリーチェが

【ジェシカの死体発見時、ジェシカの部屋にいたのはバトラ・ジョウジ・マリア・ローザ・ゲンジ・郷田・紗音・熊沢・南條のみだった】
おっと、死体の
【ジェシカももちろん含む】


これから考察するに、【赤】は真実の【赤】ではない。都合よく自分で塗り替えれる【赤】だと思う。
最初に言おうとしたことに補足が必要だったのに、ベアトリーチェが喋れなくならないのはおかしい。

⏰:11/02/02 22:46 📱:F04A 🆔:vUTe5aDE


#263 [なまえなし☆]
と、若干のネタバレ注意w
推測に過ぎませんが!















犯人は財産を狙う兄弟全員だと思うんだが。それぞれのエピソードで毎回首謀者は違う。
それか、金蔵が犯人。金蔵の死体は毎回焼死体だが、6本指の両足を持つ人物が他にもいたら…。それは蒸発した夏妃の夫かもしれない。右代宮家は多指症を発症しやすいという話があるし

⏰:11/02/02 22:53 📱:F04A 🆔:vUTe5aDE


#264 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
wao...

⏰:15/08/31 01:26 📱:P01E 🆔:k65iI9Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194