秒速5センチメートル
最新 最初 🆕
#50 [なまえなし☆]
もしあそこで振り返って電車が来なかったらどうしたんだろうか? 

⏰:09/06/03 04:30 📱:N906i 🆔:xBgyRyVI


#51 [なまえなし☆]
神アニメ\^^/age

⏰:09/06/03 12:13 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#52 [フルーツポンチ侍]
初めまして僕も見ました 感動しましたほんまに最後に振り返った時に電車が来なかったら気づいたんかなぁ

⏰:09/06/04 08:00 📱:F905i 🆔:z34wqzTk


#53 [なまえなし☆]
向こうも気付いていたようだけど、敢えてスルーしたんだよ
でも最終的には少し振り返って、電車が通過
もしこの瞬間に電車が来なかったら恐らく何らかの進展があったかもね。

⏰:09/06/04 09:34 📱:N906i 🆔:21n7VuO.


#54 [黒たか]
鹿児島は無理だが、新宿から岩舟までなら行けるから行こうかな

どうせ、実家帰る時小山通るし

⏰:09/06/04 10:20 📱:N705i 🆔:.XHHPdqY


#55 [なまえなし☆]
>>49
フリーのプログラマーになってるよ


色々なifを楽しめる作品だよね

⏰:09/06/04 11:36 📱:INFOBAR2 🆔:XZAM2wCI


#56 [フルーツポンチ侍]
ほんまですわ初めて感動しました最後の歌も良すぎます

⏰:09/06/04 12:56 📱:F905i 🆔:z34wqzTk


#57 [しゅしゅ@だそくりあ◆C.C./6uWNQ]
岩舟近いんだがそんなに面白いのか

作画綺麗っぽくて気になります><

⏰:09/06/04 17:52 📱:N02A 🆔:uN.Vpk4Y


#58 [悠]
アニマックスでやるぜ

⏰:09/06/06 22:16 📱:N704imyu 🆔:tTNTahRg


#59 [なまえなし☆]
やば(・ω・`)

⏰:09/06/07 12:05 📱:W53T 🆔:sfaLwlnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194