秒速5センチメートル
最新 最初 🆕
#1 [金太◆KINTAhkkU2] 08/02/15 01:35
アレっていつやってたんだ?
見逃してたのが悔しくて仕方ない
知ってる奴いたらこい

#92 [なまえなし☆]
これは傑作。
本当に切なくなるわー

⏰:12/02/22 10:31 📱:Android 🆔:9kHDPH/k


#93 [なまえなし☆]
17の初恋を22まで引きずってる俺にはハマり過ぎて困る

⏰:12/02/22 10:46 📱:Android 🆔:dbEUum46


#94 [なまえなし☆]
最後の踏み切りのシーンのための映画だよな

⏰:12/02/22 11:03 📱:Android 🆔:dbEUum46


#95 [なまえなし☆]
桜花抄であかりが渡せなかった手紙の内容が秒速5センチメートルで見れるわけだけど
最初に「私は貴樹くんのことが好きです」ってあって、一見告白のラブレターに見えるんだけど、その後に「あなたはきっと大丈夫」って書いてあるんだよな

桜花抄の電車で別れるときにも同じこと言ってたし

遠野がキスをする前と後では全てが変わったって言ってたのは、あかりのそういう気持ちを察したのかもな

⏰:12/07/03 05:00 📱:Android 🆔:BUC1OkeY


#96 [まめた]
昨日借りて、今日観たけど切なかった。歌が流れる時のストーリーがまた泣ける。また大人になってから観たいな

⏰:12/07/31 13:47 📱:940N 🆔:Hpl32gXE


#97 []
 
TVでやってたので、鬱だったから見ました

あまりに有名だけど実は見たの初めてです

さらに鬱になったけど、見終わった瞬間 爽やかな鬱に変わってました

山崎まさよしはズルイ…w
 

⏰:17/04/11 15:35 📱:PC 🆔:UBec7llU


#98 [なまえなし☆]
クソがァァァァあ

⏰:18/01/02 01:34 📱:SC-04F 🆔:3nyDNjOc


#99 [なまえなし☆]
見逃したァァァあ!!
星を追う子供観ような!

⏰:18/01/02 01:36 📱:SC-04F 🆔:3nyDNjOc


#100 [なまえなし☆]
星を追う子供まだ観たことないので観てみよう。
雲のむこう、約束の場所好き。

⏰:18/02/04 21:24 📱:PC 🆔:Gm.Gt7jQ


#101 [なまえなし☆]
100とった!
10年かけての100レス。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:18/02/04 21:28 📱:PC 🆔:Gm.Gt7jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194