秒速5センチメートル
最新 最初 🆕
#46 [☆]
見た事ある
でも最後までは
見なかった

⏰:09/06/02 17:46 📱:N706i 🆔:Y198USmw


#47 [なまえなし☆]
>>45

最終話でこれが流れた時は号泣物だった
内容と歌が余りにもマッチングしすぎててヤバかったわ

⏰:09/06/02 21:30 📱:N906i 🆔:KmrNphAU


#48 [◆saber//9yY]
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/389063/429-431


秒速のPVがいい

⏰:09/06/03 00:14 📱:P902iS 🆔:0M74r8LA


#49 [なまえなし☆]
最後ニートのストーカーだろ?
あれはシャブ中フラグ

⏰:09/06/03 01:16 📱:SH906i 🆔:y24ITTaQ


#50 [なまえなし☆]
もしあそこで振り返って電車が来なかったらどうしたんだろうか? 

⏰:09/06/03 04:30 📱:N906i 🆔:xBgyRyVI


#51 [なまえなし☆]
神アニメ\^^/age

⏰:09/06/03 12:13 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#52 [フルーツポンチ侍]
初めまして僕も見ました 感動しましたほんまに最後に振り返った時に電車が来なかったら気づいたんかなぁ

⏰:09/06/04 08:00 📱:F905i 🆔:z34wqzTk


#53 [なまえなし☆]
向こうも気付いていたようだけど、敢えてスルーしたんだよ
でも最終的には少し振り返って、電車が通過
もしこの瞬間に電車が来なかったら恐らく何らかの進展があったかもね。

⏰:09/06/04 09:34 📱:N906i 🆔:21n7VuO.


#54 [黒たか]
鹿児島は無理だが、新宿から岩舟までなら行けるから行こうかな

どうせ、実家帰る時小山通るし

⏰:09/06/04 10:20 📱:N705i 🆔:.XHHPdqY


#55 [なまえなし☆]
>>49
フリーのプログラマーになってるよ


色々なifを楽しめる作品だよね

⏰:09/06/04 11:36 📱:INFOBAR2 🆔:XZAM2wCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194