ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#272 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>271
そうだね。
ブロリーやパラガスもそうだし、「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」なんかの時系列もしっくりこないし。

所詮はパラレルワールドってことなんだろうね。

⏰:10/04/10 00:09 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#273 [ブロッコリー]
みんなも気付いていると思うが………

ベジータとピッコロはイキって出てくるが大体瞬殺されるよな(笑)


『トランクス!手出し無用!!』って言った瞬間バチバチにやられるし(笑)

⏰:10/04/10 04:44 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#274 [ねこ]
ありがとうございました!

DBの劇場版で一番オススメは何ですか

⏰:10/04/10 18:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#275 [朔◆7/7E5RfU/Q]
「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」が好きかな

⏰:10/04/10 20:43 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#276 [ラウ]
ドラゴンボールってフリーザ編しか面白くない
その後の人造人間編なんかストーリーが超めちゃくちゃぢゃないすかぁ??

⏰:10/04/30 16:11 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#277 [なまえなし☆]
俺はセル編が一番好きだけどな

⏰:10/04/30 16:12 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#278 [なまえなし☆]
やっと面白くなるとこやん!

⏰:10/04/30 16:53 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#279 [リボン]
質問していいですか?
黒い悟空になった時の名前わかりますか?

⏰:10/05/21 22:11 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#280 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
黒い悟空って先ずなんぞ

⏰:10/05/21 22:14 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#281 [破面+α]
4じゃない?

⏰:10/05/21 22:52 📱:SH004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194