ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#215 [なまえなし☆]
あげます

⏰:09/04/12 17:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#216 [なまえなし☆]
>>214復活のフュージョン悟空とベジータ

⏰:09/04/12 17:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#217 [ドラゴンボールを神と崇める人]
映画は基本的に時間軸がおかしいんで気にしないほうがいいですよ。自分は一種のパラレルワールドとしてみてます。

⏰:09/04/12 19:20 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#218 [なまえなし☆]
その通り
映画だからねアニメとは別なんだよ

⏰:09/04/12 20:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#219 [なまえなし☆]
サイコーだぜ!!
ベジータ!!!

⏰:09/04/17 22:43 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#220 [なまえなし☆]
>>210 ww

⏰:09/04/18 10:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#221 [なまえなし☆]
すきーあげ(・∀・)

⏰:09/04/22 17:17 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#222 [なまえなし☆]
今やっと納得しました^ω^
復活フュージョンの時がブー戦後なら
べジータがフュージョンの意味を知らないのが
おかしいと思ってましたが、
パラレル風に見ればいいんですね^ω^

アルティメット悟飯は本当やばい^ω^☆
あとセル戦んときも^ω^

⏰:09/04/26 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#223 [なまえなし☆]
>>210まず作者はその時超サイヤ人3なんて考えてなかったとおもう

⏰:09/04/26 21:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#224 [なまえなし☆]
あげー

⏰:09/04/27 20:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194