ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#168 [美奈]
GTは
グレート ツーリング(壮大な旅)
の略ですよっ
GTのロゴは鳥山先生が゙ザインしたもので原画?というか登場するイメージ画も何枚か鳥山先生が書いています(゚∀゚)ギルのデザインなども鳥山先生のものです
確かに超サイヤ人4のデザインは鳥山先生のとは少し変えられている

だからGTは
"ごめんなさい鳥山先生"
なんかじゃありません
仲間同士で戦ったり死んだりは許せないけど、GTを見ていると無印やZが思い浮かぶようなシーンがあります最終回も泣けるし個人的には好きです
ちなみにわたしは
全シリーズDVD持ち、
映画も何回も見てる、
漫画やアニメコミック
大全集や解説本など
全て持っています(^^)
CDも聞いてるし
本当に大好きですから半端なファンではないと思っています!
だからGT好きだからドラゴンボール知らないとかっていうのは違う気がします

⏰:09/01/31 07:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194