ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#158 [ドラゴンボールを神と崇める人]
GTを良いと言ってる人は本物のドラゴンボール好きでゎない。ただドラゴンボールを知っている程度。ただGTに対して好き嫌いゎあるかもしれんけど。
>>44
>>45
魔神ブウぢゃなく魔人ブウ。
バーダック出てる話は『たった一人の最終決戦』アニメSPやからレンタル化ゎ多分されてないで見るのゎ多分困難やと思う。ユーチューブにゎ確か投降されてた。もう消されたかもしれんけど
>>141
ドラゴンボールの2の読み方ゎリャンでゎなくァル。6ゎローではなくリュウ。あと中国読みでどんな読み方しても9ゎクーにゎならない。ちなみに10ゎシー。麻雀してて少し知ってるからっていい気になるな
>>96
×フリーザー○フリーザ

GTゎおいといて、ストレートに表現するとAFゎカス。そもそもアメリカ人が勝手に作った同人ものやからね。あれをドラゴンボールと認める人はドラゴンボール読む資格なし
一番強いの誰?って質問あったけどGT抜くとベジット。合体してるもの(ベジットとかトランクス)と作り物(ブウとかセル)を抜くと(つまりが生身の人間)悟空って思ってる人多いけど悟飯最強。

と、ドラゴンボールヲタクがマヂレスしてみる(・ω・)言い方悪いのはごめんなさい。そーゆー性格なんで

⏰:09/01/28 04:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194