ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#141 [まさ]
いぃ
りゃん
さん
すー
うー
ろー
ちー
ぱー
くー

⏰:09/01/17 15:11 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#142 [なまえなし☆]
カーメーハーメーハー

ドラゴンボール [3gp/463KB]
⏰:09/01/17 16:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#143 [なまえなし☆]
ゴジータとベジットはどう違うんでしょうか
2つとも悟空とベジータですよね?
あと、ベジットが出てくる場面を教えて下さい
詳しい方いらっしゃったらDVD何巻など教えてくださると嬉しいです。

⏰:09/01/20 21:16 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#144 [なまえなし☆]
解決しましたっ
ゴジータはフュージョンでベジットはポタラ??(ピアス)で合体したって事ですよね


登場するのは、魔神ブーの戦いだけですか?
DVD何巻か教えていただけると嬉しいです。

⏰:09/01/21 09:36 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#145 [なまえなし☆]
ベジットは鳥山明原作のキャラ
ゴジータは映画のキャラだよ
ベジットはアニメDVDだと46巻かな
ただアニメのベジットは作画がひどいよ・・・

⏰:09/01/21 11:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#146 [なまえなし☆]
>>145
詳しく教えて下さって、
ありがとうございます

なんかスッキリしました

⏰:09/01/23 22:49 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#147 [中倒した]
>>144

そうなんですか?
ベジットはベジータが
ベースでゴジータは悟空
がベースだと思って
いました

⏰:09/01/25 12:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#148 [なまえなし☆]
↑ベースとかの設定ないよ
ただよく聞くのは
ベジットは見た目悟空寄りで性格ベジータ寄りな感じ
ゴジータは見た目ベジータ寄りで性格は悟空寄りな感じ(出番一瞬だから性格あんまりわからんが)

⏰:09/01/25 12:55 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#149 [なまえなし☆]
>>144さんの言う通り
ベジット→ポラタ合体
ゴジータ→フージョン合体

⏰:09/01/25 12:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#150 [なまえなし☆]
ポタラだった…

⏰:09/01/25 12:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194