ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#225 [なまえなし☆]
>>210

確かブウ編からだったか?悟飯を主人公にしようとしてたんじゃなかったっけ?
だからセル編では、敢えて悟飯は悟空を超えた事を示す為に超2になってセルを倒したし、悟空もセルと一緒に死んだじゃん
だから、その時には超3なんて考えていなかったんじゃ?若しくは超3になるのは悟飯だったとか。 
まぁ、結局はファンからの声で最終的には悟空が蘇って主人公になったけどね。

適当言ってたらスマソ

⏰:09/04/27 20:46 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#226 [なまえなし☆]
age^^

⏰:09/04/30 20:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#227 [なまえなし☆]
あげます☆

⏰:09/07/01 23:36 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#228 [なまえなし☆]
サイヤ人は年くわないらしいがパラガスとかベジータ王とか何だよあれ

⏰:09/07/02 01:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#229 [なまえなし☆]
>>228

歳はくうぞ
只、戦闘民族だから若い時代が長いだけ

⏰:09/07/02 01:17 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#230 [ひー]
こんにちわ◎
好きなキャラはベジータです!

えっと質問なんですが、
小さなことなんですがすいません´`

初めてトランクスがやって来たとき、ベジータの子供だというのは悟空だけが知っていましたよね。

クリリンたちは、どうやって知ったんですか?
悟空が教えたんでしたっけ?

⏰:09/08/01 10:35 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#231 [なまえなし☆]
>>230
ピッコロは耳がいいから
2人の会話が聞こえた

他は知らなかったと思う

⏰:09/08/02 19:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#232 [なまえなし☆]
3年後トランクスが
産まれてからピッコロが
教えた\(^―^)/

⏰:09/08/02 19:54 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#233 [なまえなし☆]
あげー!
みんな今Z見たらはまるよ(・∀・)

⏰:09/08/09 06:59 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#234 [なまえなし☆]
質問なんですが、クリリンと18号の子供は人間ですか?

⏰:09/08/21 19:18 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194