ホテルで10代女性に無理矢理わいせつな行為
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 26/02/25 23:35
先月上旬、徳島県内のホテルで10代の女性に対し無理矢理わいせつな行為をしたとして、男子中学生と作業員の少年、あわせて2人が逮捕されました。

不同意性行の疑いで逮捕されたのは、共に徳島県内に住む男子中学生と作業員の少年の2人です。

警察によりますと2人は先月上旬の深夜、別の少年と共謀して、10代の被害女性をSNSを使って呼び出し、バイクに同乗させ女性を逃げられない状況にした上でラブホテルに連れ込み、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

逮捕された2人と共謀した別の少年は友人関係で、そのうち1人が被害女性と顔見知りでした。

逮捕された2人は容疑を認めていて、共謀した少年も任意の取り調べに応じているということです。

★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194