【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#945 [道民]
運命って何なんだろうなぁ。もし俺があの時日程調整していれば俺があの子の初めての恋人になって、あの子と結婚して子供も生まれてたのかもしれない。でもあの時日程調整しなかったせいで、あの子の初めての恋人は他の男になり、もしかしたら結婚してしまうかもしれない。そしてその男の子供を生む…。もう何も信じられないわ…

⏰:24/01/08 03:56 📱:A201OP 🆔:d1WQMJQQ


#946 [観客さん]
>>943
囲うタイプのケースは本体の汚れも防げるし良いよね(⁠^⁠^⁠)
僕は昔、手帳型のケースしてたのに落として画面破損しちゃったから、それ以来ガラスケースにして画面とケツの穴を守ってるよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/01/08 06:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#947 [よろしく]
>>944
めちゃくちゃ不本意ながら童帝と同じメーカーなんだよなぁ…
お前あいぽんに変えとけよ気色悪い
ゲームしないんだったらスナドラ6○○番台か7○○番台で充分だからな
それで有機ELでもOLEDでもない液晶って探してたらこの機種しか無かった

>>946
まあ、変態ホモクソ野郎のケツ狙う変態はそうそういないだろうけどスマホ落とすのはいつ起こるか分からんからな
俺1日に一回以上はスマホなり物なりポロッと落とすから難儀してる

⏰:24/01/08 08:07 📱:Android 🆔:3BpSLEFA


#948 [よろしく]
俺が使ってたスマホメーカーの遍歴ってサムスン→パナソニック(スマホ撤退記念)→ファーエイ→ファーエイ→オッポと意外と国産使ってきてなかった
お前らのスマホ遍歴はどうなんだ?

⏰:24/01/08 08:09 📱:Android 🆔:3BpSLEFA


#949 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民
過去はどうあがいても変えられないけど未来は変えられるよ。うだうだ言ったって恋人ができたという事実は変えられないんだから、あの娘がYouTubeやってる恋人と別れた後だとか、次に仮にあの娘みたいな女の子とデートする機会が来たら日程調整してCHANCE逃さないようにしようや
過去の失敗から対策を得たんだからそれを次どう繋げるか考えて仕事とダイエット頑張れ!
男磨き塾のやつが言うように自分との約束さえ守れへんやつはあの娘なんて捕まえられるわけがない

⏰:24/01/08 10:03 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#950 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしこ
俄然Sony Xperiaとα7、iPhoneとMacのフルコンボだドン

⏰:24/01/08 10:04 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#951 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
コメダ珈琲の横にボンズに似たハングレいて背筋伸びたわ

⏰:24/01/08 12:56 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#952 [こっせん]
>>926
トータル8、9時間ぐらいかな
毎日このぐらい寝られたらいいな〜 

⏰:24/01/08 13:08 📱:iPhone 🆔:xTNeKQuQ


#953 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
睡眠負債がこの頃やばい
にしても俺の屍を越えてゆけの作者のリンダキューブってやばいよなシナリオ

⏰:24/01/08 15:40 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#954 [こっせん]
2点
コーナーキック
直接フリーキック
ヘディングシュート
オーバーヘッドシュート

-1点
レッドカード
イエローカード2枚
ファウル5回

とか特別ルールがサッカーにあればいいのにw
全部1点だから逆転が難しい

⏰:24/01/08 15:48 📱:iPhone 🆔:xTNeKQuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194