【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#930 [道民]
心配事の9割は起こらないって有名な言葉あるけど、あの子に関しては起きまくりなんだがwしかも考えられる上で最悪の状況が常に起きまくってるww

⏰:24/01/06 22:33 📱:A201OP 🆔:Md6RxTvc


#931 [観客さん]
>>929
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/06 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん
ぶつくさ能書き垂れる前に次の行動を俺らに教えて!
ごちゃごちゃ愚痴垂れたかて目の前の現実は何一つ変わらへん

⏰:24/01/07 04:28 📱:Android 🆔:SXxS.Y0o


#933 [よろしく]
かなや

⏰:24/01/07 08:47 📱:Android 🆔:HJqfC2zI


#934 [よろしく]
数年振りにスマホ新しいのに変えたぜ
引き継ぎめんどくさかった

⏰:24/01/07 08:48 📱:Android 🆔:HJqfC2zI


#935 [よろしく]
ガラケーでもスマホでも裸族の俺が今回初めてケースとストラップ付けてる
前のスマホ落としまくって画面に変なシミ出来たり裏面がひび割れてたからな

⏰:24/01/07 08:50 📱:Android 🆔:HJqfC2zI


#936 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
カンドロイドいいよね

⏰:24/01/07 12:47 📱:Android 🆔:SXxS.Y0o


#937 [よろしく]
>>936
オンボロイド良いよな
と言っても十年前と違って今はCPUさえ間違えなければあいぽんもオンボロイドもそう違いは無いけどな
それよりもあいぽんもオンボロイドも有機EL搭載し過ぎ
焼き付くから嫌なんだよなアレ
童帝もそろそろ焼き付いてんじゃないか?

⏰:24/01/07 16:22 📱:Android 🆔:HJqfC2zI


#938 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
その分色彩あざやかだからいんでねーか
童帝があの娘に焼き付く日は今年こそ来るといいな、次から次へと行動起こさなきゃ一生無理やけど

⏰:24/01/07 16:42 📱:Android 🆔:SXxS.Y0o


#939 [道民]
>>932
次の行動ってあの子に対して出来る事はもう何一つないよ。今は仕事頑張って奇跡待つしか出来ない…

⏰:24/01/07 17:57 📱:A201OP 🆔:wGg00lGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194