【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#858 [道民]
>>849
>>850
あの子は映画関連の仕事してるのよ。それで恋人が撮影の仕事してる人で、YouTubeで今住んでる街の記録を撮ってて、それにあの子が出演してたって訳。すっぴんって事は同棲してる可能性が高いよね?もしデートのついでに撮影とかなら絶対化粧してるだろうし
>>853
ccc.Oあけおめ〜。去年は色々アドバイスありがとう。今年は自分磨き頑張るよ!

⏰:24/01/01 23:07 📱:A201OP 🆔:xoIZcVNo


#859 [観客さん]
>>857
そっか(⁠^⁠^⁠)
熊本に有名な神社とかあるの?

⏰:24/01/02 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>854 推しのAV女優教えてー
正夢ばり変な夢見たわwww

⏰:24/01/02 10:14 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#861 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん

すっぴんだから恋人って確証はないけど
そのチャンネルのちゅーばーとちゅーちゅーしてるのはまぬがれないかもね

今年はさーー、その動画見てしゅんとした気持ちになるんじゃなくてさ?そいつになくてどうみんにしかできないこと、磨きなよ

誰にも負けない強み作って、今年は1番になろうぜ!

もし俺が300万出して道民チャンネル作るなら、どんな内容にしたいー?

⏰:24/01/02 10:16 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#862 [こっせん]
>>858道民
「どうもーー!!さおぽんandひろぽんです⭐︎٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و」
みたいな痛々しいカップルYouTuberかとおもたw
なるほどね映画関係なのか
彼氏は何歳ぐらいの人?

>>859フリスタくん
有名な神社いくつかあるよ!年明けて有名な神社の前を通ったけど若者がめちゃくちゃ多くて怯んだよw
フリスタくんは初詣行ってきた?

⏰:24/01/02 10:19 📱:iPhone 🆔:PA8G2aw6


#863 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
別にリアルの討論弱くてもツイッターで論破したらええやん
ツイッターでいいねが一個もなければ歌箱のネタ板で目立てばええやん
周りの一人すら救えない、幸せに出来ないやつが願望実現できるわけない
つまりは目の前の現実が答えや 馬鹿にされたって自分の人生一度きりや
行動するする詐欺するやつは鍵をかけ部屋にいりゃええだけや 何一つ変わらず2025年になっから
嘘は言わねぇ。俺も不眠症に躁鬱病、ムショに監禁、ハニトラに連帯保証人で借金8桁
こんな俺かて人生諦めず夢叶えるためやってんだから、ネタ民のみんなは目標タツ成できるよ。辰年だけにな
にしても、今年の正夢は謎やったなーー

⏰:24/01/02 11:09 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#864 [道民]
>>861
いや恋人でしょwあの子は純粋な子で恋人以外の男とは関わらないってタイプの女性だし。
うん、自分磨き頑張って誰にも負けない男になるよ!
道民チャンネルって何やw300万もあるなら別れさせ屋にでも使いたいぐらいだわw
>>862
あの子は大人しいタイプだからそんな痛々しいキャラじゃないよw今回の動画でも自分が映るだけで恥ずかしそうにしてるしw恋人は多分25歳ぐらい。あの子と同い年っぽいし

⏰:24/01/02 17:46 📱:A201OP 🆔:ribjZa7I


#865 [道民]
インスタであの子が思い出の地を投稿してたのは、今考えると恋人の家に引っ越すから現在住んでるところを思い出として残してただけなのかなぁ。その投稿が4月で、同棲の様子(?)みたいなのが映されたYouTubeは5月に投稿されてたから辻褄は合う。また俺の勘違いだったのか…

⏰:24/01/02 21:31 📱:A201OP 🆔:ribjZa7I


#866 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
よし!今年は俺、無償でその子の別れさせ屋に徹するわ!童民も真の道民になるために、振り切っていこうぜ!俺も目標"辰"成させるわ!

⏰:24/01/02 21:58 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#867 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
そもそも、どーみんってどうやってその子のYouTubeとインスタ知ったの!?!?

⏰:24/01/02 21:59 📱:Android 🆔:9EVde7RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194