【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#798 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/26 03:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#799 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前らおつかれ

⏰:23/12/26 03:25 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#800 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
325

⏰:23/12/26 03:25 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#801 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
19の326みつる

⏰:23/12/26 03:26 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#802 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:23/12/26 09:51 📱:Android 🆔:2ynRFB3Y


#803 [道民]
>>797
何が出来るって、もう俺の方からは何も出来ないよ。恋人がいる事を告げられて既読無視された以上はこっちからは何も出来ない。だからccc.OやiPhone氏にアドバイス求めてたんよ。あの子に直接出来る事はもう無いけど、仕事頑張って向こうから振り向いてもらうしかないよ…

⏰:23/12/26 15:07 📱:A201OP 🆔:ygycTNbU


#804 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どう民
仕事をどう頑張って
どんなどうみんの姿になれば振り向いてもらえるん?
ふわっとしすぎ、具体的に説明できなきゃ、永遠に振り向いてもらえないね!

とジョージなら反論食らうよw?

⏰:23/12/26 20:02 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#805 [観客さん]
道民って何でその子に会いに行かないの?
一目でも会いたいって思わないの?
話しかけたりしなくていいから、会えなくてもいいから、ここに行ったら会えるんじゃないかってとこ行ってみたり
会う機会ないと一生無理じゃない?
指しか動かしてないじゃん
実在するんだよね?約束するってことは会いに行ける距離にいるんだよね?

⏰:23/12/26 21:56 📱:iPhone 🆔:ziZ5s8Z6


#806 [観客さん]
道民って男に告白させたがる女と一緒のスタンスなんだよね
こっちはここまでしたんだからもう告白してきていいんじゃない?誘ってくるべきじゃない?
私ここまでしたんだよ?
なんでこっちから一から十までしなきゃいけないの?みたいな

⏰:23/12/26 22:20 📱:iPhone 🆔:ziZ5s8Z6


#807 [観客さん]
>>802
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/12/26 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194