【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#779 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民の問題とりとめもなくまとめてみた

■問題
あの子に振り向いてもらいたいけど、いい人止まりで終わってしまう

■解決策
優しすぎる男性を卒業する

■理由
よく言われるように、「女性は優しい男性が好き」という説はだいたい正しい。でも、優しすぎると逆に物足りなくなる

■疑問点
優しいと優しすぎるの違いを理解してない

■ジョージが道民にアドバイスするなら
自分の意見をちゃんと言え。嫌われたくないからといって自分の意見を言わない奴が多い。 「自分はこう思うけど、君はどう思う?」と聞け。そうするとモテる人になる。

■次の問題
優しすぎる男性に加えて、「真面目すぎる男性」からの脱却

⏰:23/12/23 16:40 📱:Android 🆔:gPMqid3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194