【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#710 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
女が嫌う弱い特徴の男5選
vt.tiktok.com/..

⏰:23/12/17 23:15 📱:Android 🆔:uN5VDq8U


#711 [道民]
>>709
今は純粋な恋愛がしたいからマッチングアプリとか相席屋は嫌なんだよなぁ。あの子を経験してしまった以上、そういうところに来る人って純粋な人いなさそうだし。あの子のような純粋な女の子と恋愛するにはどうしたらいいんだろ…

⏰:23/12/18 00:07 📱:A201OP 🆔:m8hFCKVQ


#712 [観客さん]
>>685
そっか(⁠^⁠^⁠)
女性でクリスマス興味ないって珍しいね(⁠^⁠^⁠)
こっせんの彼女はサバサバ系?

モスチキか!ちょっと贅沢だね(⁠^⁠^⁠)
僕は適当にコンビニでショートケーキでも買って食べるかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんはケーキ好きじゃないの?

>>690
確かに安ければ良いって問題じゃないよね(⁠^⁠^⁠)
高い商品の方が長持ちするから結果的にはコスパ良かったりするしね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>694
性行為もさせてくれないのに、その物言いは酷すぎるね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
ぼったくり店だったんじゃない?

やっぱり週刊よし★じゅんコンビが好きなんだねw
YouTubeで週刊よし★じゅん検索してみたら、「また会う日まで…」って回を最後に更新されてないけど、もしかして番組終わったの?

⏰:23/12/18 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#713 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
Tinderはやりもくやけどマッチングアプリでも真面目なものはあるよ、タップルとか真面目な子多いし
四の五の言わずに動かないと出会いなんざ訪れないよ電車男みたいな展開来ない限り
あとどうすればいんだろうじゃなくて、どうぬるかを考えなよ、めそめそしてっとジョージにぶっ飛ばされるよw

マッチンアプリで得られるものは自分の気の合う女と出会えること
hamee.co.jp/..

目的別マッチングアプリ [jpg/72KB]
⏰:23/12/18 09:01 📱:Android 🆔:fNGnxUic


#714 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
クリスマスはネタ民は何すんの?
女とねんね?それとも仲間とオーナイロング?

⏰:23/12/18 11:37 📱:Android 🆔:fNGnxUic


#715 [道民]
>>713
本当に真面目な子多いのかなぁ?そもそも真面目な女性ならマッチングアプリに手出さなくない?少なくともあの子は今の恋人が初めての恋人なんよ。そんな純粋な女性いるのかなぁ?
やっぱりジョージを見習って追われる男を目指すよ!

⏰:23/12/18 14:36 📱:A201OP 🆔:m8hFCKVQ


#716 [観客さん]
人の心には攻略法は存在しない
ジョージは道民の好きな女の子ののことを知らない
道民のことも知らない
ジョージがどんな人と付き合ったかもわからないしどんな人が好みかもわからない
ジョージの通りにして寄ってくる女はどんな女かもわからない
同性だって分かり合えないことたくさんあるのに異性が何をわかったつもりでいるの
自分の成功例は全ての人に当てはまるわけではない

www.uta-net.com/..

youtu.be/..

⏰:23/12/18 15:48 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#717 [観客さん]
ここに行ったら偶然会えるかもしれない
もう一度会話が出来るかもしれない
どうにでも出来たのに近づく努力もしてないし何もしなかった
それって本当に好きなのかな?
本当に一途なのかな?
次の恋愛に行くのが面倒でその子を好きでいることが一番楽で都合がいいだけなんじゃない?

⏰:23/12/18 16:00 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#718 [観客さん]
振られるのも嫌だけど付き合うのも面倒くさい
相手に恋人がいると言われて悲しいけど現状維持で好きでいられ続けられることに安堵してるんじゃない?
一途なんだ、あの子が素敵すぎるのが悪いんだと言い訳して何もしない
一度恋愛から離れた方がいい

⏰:23/12/18 16:06 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#719 [観客さん]
その子のことも半分以上は道民の妄想だから
道民はその子のことをまだ全然知らない
LINEのやり取りの回数も会話の回数も少なすぎる
SNSの情報で知った気になってるだけ
道民が好きなのは本当のその子じゃなく今となっては自分の都合のいいように作り上げた架空の人物

⏰:23/12/18 16:18 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194