【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#62 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ドタマって見た目イモいけどマイクもたせたらフグよりハブより毒吐くからおもしれぇわ
胡桃そらにブスってゆえるのこいつくらいじゃね?w

⏰:23/10/09 09:58 📱:Android 🆔:KHll4kNI


#63 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>54 デートの前にまず連絡でしょ!
んで関係値が前みたいに戻ったら、
近くの新しくできたお店に観光地、デートスポット。その子が喜ぶ場所は何かを考えて提案するな俺なら。
うかうかしてると2024年になってほかの男にデート誘われちゃうよー
いいのー?

⏰:23/10/09 10:01 📱:Android 🆔:KHll4kNI


#64 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あぁ気晴らしに㊛3人と4pしたいわー

⏰:23/10/09 17:47 📱:Android 🆔:KHll4kNI


#65 [道民]
>>63
なるほど〜。でも話題が無いなぁ。今までの関係もあるし一か八かすぐ誘ってみたいんだけどなぁ…

⏰:23/10/09 22:06 📱:A201OP 🆔:CnpP5a7.


#66 [観客さん]
>>60
確かにね(⁠^⁠^⁠)
一時期は文化人気取りで嫌われてたけど、品川さんは何気に実力あるよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>61
顔文字かわいいwww
神奈川を応援してくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)
個人的にはチーム宮崎でGADORO、MOL53、だーひーが見たかったかな(⁠^⁠^⁠)
犬猿の仲のGADOROとMOL53が同じチームは有り得ないだろうけどねw

⏰:23/10/09 22:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#67 [観客さん]
庄司に似てない次女に品川めっちゃ優しいし。品川なら赤ちゃんでも面白くできるよ

⏰:23/10/09 23:05 📱:V2271A 🆔:6fdZ41xE


#68 [観客さん]
俺、品川とめっちゃ仲いい時期あったよ。だからだろ

⏰:23/10/09 23:07 📱:V2271A 🆔:6fdZ41xE


#69 [観客さん]
ミキティは知らないかもしらんが

⏰:23/10/09 23:08 📱:V2271A 🆔:6fdZ41xE


#70 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/10/09 23:26 📱:Android 🆔:4s.qA2Cs


#71 [観客さん]
>>67
煩悩君は品川庄司の漫才好き?

⏰:23/10/10 01:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194