【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#580 [よろしく]
>>572
自分でも実感出来るぐらい丸くなったというか悟りを開いたんじゃないかってぐらい性格変わった
前までは生まれつきのスピード狂ってぐらい運転荒かったのが目的地なんて逃げも隠れもせんだろって思ってゆとりある運転になったし子供食堂に募金なんて殊勝な事までしだしたからな

上手く言えないけど、「自分」もしくは「個」を捨てたお陰で「全体」を見渡せる様になった
分かりやすい例えだと童帝が自分は女を惚れさせた過去がある!自分はイケるんだ!って思考ばかりしてるから童帝自身が自分に執着してしまって他に目もくれず前に進めなくなってる
俺の場合はそういうしがらみにしがみつくぐらいなら切り離して今後家族や親族に迷惑掛けない様に、そして少しでも遺せる様にって全体を考えて行動してるから落ち着いてきたんだと思う
まあ、一皮剥けたんだよ童貞の俺も

⏰:23/12/05 22:55 📱:Android 🆔:TzcfubvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194