【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#478 [よろしく]
Is it everything you hoped for?

⏰:23/11/26 00:14 📱:Android 🆔:t8gCFAw6


#479 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
what?

⏰:23/11/26 14:45 📱:Android 🆔:uzIQ14B6


#480 [よろしく]
ちくしょう、運転中にめまい吐き気手の震え悪寒で救急車呼んでしまった
やっちもうたなぁ…
今後長距離を運転出来なくなるかもしれん

⏰:23/11/26 15:39 📱:Android 🆔:t8gCFAw6


#481 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしくさん、大丈夫ですか
僕の友人でも、長時間のお仕事で発作があったり、高速乗ってて意識が遠のいたりがあったんですがなんとか一命取り止めました
気温も一気に寒くなったのでお気をつけくださいー。。。

⏰:23/11/26 16:20 📱:Android 🆔:uzIQ14B6


#482 [観客さん]
死ねばよかったのに

⏰:23/11/26 16:25 📱:V2271A 🆔:GIPqdB7o


#483 [観客さん]
おれのお陰っていうのは自分にやれる能力がある場合だけな。絶対お前らのおかげちゃうから。
俺一人の力やで。

医者のおかげとか子供産んだ人のおかげとか、そうゆー屁理屈はめんどいよ
この先、そうゆー屁理屈いう人がいるとしんどいよ

⏰:23/11/26 16:29 📱:V2271A 🆔:GIPqdB7o


#484 [観客さん]
おれは、風俗の代わりに子供の母親たちに会いたいな。

そんで、政府系地球防衛隊やりたい。

⏰:23/11/26 18:01 📱:V2271A 🆔:PJZPHdd2


#485 [観客さん]
今まで子供の母親たちに感謝の意なんか持ったことないから、政府系仕事しても給料もらわないで、子供の母親たちから給料もらって感謝の気持ちを持ちたいな。

⏰:23/11/26 18:06 📱:V2271A 🆔:PJZPHdd2


#486 [よろしく]
>>481
お気遣いありがとう
今は何とか落ち着いてるけどまた発作が起きるかもな
来月徳島に行くの中止にした
医者からは酒のせいって言われた
オレノカラダハボドボドダ!

⏰:23/11/26 18:09 📱:Android 🆔:t8gCFAw6


#487 [観客さん]
若月ちなつが母親なんて知らなかった。楽しそうな家族だな。

⏰:23/11/26 18:21 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194