【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#32 [観客さん]
>>30指名つけないと稼げないから頑張ってるよw
わろたありがとう!こっせんの声よw

>>31韻踏んでるw
ありがとうですm(_ _)m

⏰:23/10/04 18:27 📱:iPhone 🆔:I5RRjVOc


#33 [こっせん]
水ダウめっちゃ面白いわw

⏰:23/10/04 22:51 📱:iPhone 🆔:I5RRjVOc


#34 [観客さん]
>>32-33
ちゃんと頑張ってて偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんの声かわいいwww
水ダウは木本の説教と社長の万歳が面白かったよw

こっせんはこの前スタートしたフリースタイル日本統一見た?

⏰:23/10/05 14:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
もえちゃんげんきしとんかな

⏰:23/10/05 16:58 📱:Android 🆔:5sfYRHVg


#36 [観客さん]
>>35
ccc.Oさんに会えなくて寂しいってよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/10/05 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/10/06 01:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>35 ありがとう

⏰:23/10/06 02:25 📱:Android 🆔:6dg/7jXA


#39 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
たまがんばっとんかな

⏰:23/10/06 02:26 📱:Android 🆔:6dg/7jXA


#40 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
2億円もらえるかわりに一人残らず世の中のすべての人に無視されるとしたら、人はお金を貰うだろうか

⏰:23/10/06 03:24 📱:Android 🆔:6dg/7jXA


#41 [こっせん]
>>34ありがとうw
わざと滑舌悪くしてガキくさい声で歌ったよw
水ダウ木本の説教と社長万歳面白かったねw


それまだみてないからこれからチェックしてみるありがとう!

⏰:23/10/06 04:50 📱:iPhone 🆔:UOPR/nRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194