【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#301 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
今から新宿朝までだーるいーよー

⏰:23/11/06 22:54 📱:Android 🆔:9JSejv12


#302 [観客さん]
>>297
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

>>298
芋けんぴwかわいいww
こっせんに大切にされる彼女が羨ましいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

横須賀は多分行った事ないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
仕事で三浦海岸とか湘南方面はあるけど、横須賀にピンポイントで行った事はない気がするよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは藤沢に住んでた時に横須賀で良く遊んでたの?

>>301
コスパたん風だねw

⏰:23/11/07 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#303 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:23/11/07 09:00 📱:Android 🆔:TwX5KYg.


#304 [道民]
>>296
いつも励ましてくれて本当にありがとう。でも未読無視って事はやっぱり彼氏いるって事だし、もうかなり厳しいよ。
それと俺がLINE送った瞬間にインスタが非公開になったんよw多分俺が見てる事を悟られたし、もう本当に終わった…

⏰:23/11/07 10:54 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#305 [道民]
結局インスタとTwitterの最新投稿の件は何だったんだろう?マジで紛らわしい事するなよ…

⏰:23/11/07 11:41 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#306 [道民]
前回のLINEがすぐ既読になったのも同僚女の事書いたからであって、やっぱり俺には興味無かったのか…

⏰:23/11/07 13:25 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#307 [観客さん]
>>303
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/11/07 14:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>307おはこんにちは😳

⏰:23/11/07 15:20 📱:Android 🆔:TwX5KYg.


#309 [観客さん]
>>308
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/11/07 16:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [道民]
あの子のインスタにいいね押してる男がいて、その男のインスタ見てみたらあの子もいいね押してた。あの子は学生時代の友人男にすらいいね押さない子なのに。しかもその男のTwitter見たらあの子の裏垢と相互フォロー関係だった。もしやこの人が彼氏なのかなぁ…

⏰:23/11/07 17:08 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#311 [道民]
あの時8ヶ月も放置しなければ…とか色々後悔はあるけど、最近の一番の後悔は話が終わったら既読無視するのではなく、スタンプ一つぐらい送っとくべきだったなぁ

⏰:23/11/07 18:05 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#312 [道民]
3年前の今頃、帰り際に長く話してたんだよなぁ。あの子と話せただけで嬉しくて嬉しくて仕方なかった。もうあの子は俺と話した事とか覚えてないのかなぁ…

⏰:23/11/07 19:06 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#313 [道民]
どんなに酷い扱いを受けても、あの子との思い出は忘れられないなぁ。日付とあった出来事までスマホのメモに箇条書きしてしまった…

⏰:23/11/07 20:37 📱:A201OP 🆔:Pf5.HfHQ


#314 [観客さん]
GADORO「俺は仕事がマジで出来ない」
youtube.com/..

⏰:23/11/07 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/11/07 23:27 📱:Android 🆔:TwX5KYg.


#316 [観客さん]
>>315
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/11/07 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>313 なるほど、いろいろ思い出してたわけかー!
つまるところ、次の行動はどうしよっかー?
思いふけてるとあっという間に2024年になっちゃうけどー

⏰:23/11/07 23:39 📱:Android 🆔:f2qTgJ4w


#318 [観客さん]
おはよう

⏰:23/11/08 08:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#319 [道民]
>>317
昨日の夜中にやっと返信が来て、聞いてもないのに「恋人を心配させてしまうので…」って返信が来たwもうこれで本当に終わったよ…

⏰:23/11/08 11:41 📱:A201OP 🆔:APSh5.IM


#320 [道民]
もう逆転不可能だと判断して、あの子との3年半以上の恋を終わらせます。最後に可能性を残しておきたいから、何かあった時の為にあの子と恋人の幸せを願うような返信だけするw

⏰:23/11/08 11:43 📱:A201OP 🆔:APSh5.IM


#321 [道民]
初期の頃、色々とアドバイスをくれたiPhone氏と5本指、晩年に滅茶苦茶励ましてくれたccc.O、みんな今まで本当にありがとう!!

⏰:23/11/08 11:46 📱:A201OP 🆔:APSh5.IM


#322 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>320 そっか、また話聞くよ!
相手の幸せを願える男ってだけでえらいし、器でかいっ!
不完全燃焼な思いだったり、今この一瞬の湧き出る感情があれば、全部打ち明けな!
ネタ民みんなでポジティブな気持ちに変化させるよ!

⏰:23/11/08 14:53 📱:Android 🆔:Li/.Vks6


#323 [道民]
>>322
ありがとう。不完全燃焼な思いは沢山あるけど、もうこれが運命だったんだろうなぁ。やっぱり最初の8ヶ月放置が全てだったわw

⏰:23/11/08 17:53 📱:A201OP 🆔:APSh5.IM


#324 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>323
でもその8ヶ月放置したっていう出来事に気づけただけでも一歩前進やん!
100年人生まだまだこれから、のらりくらりやってこうやマイメン
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

⏰:23/11/08 18:42 📱:Android 🆔:Li/.Vks6


#325 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
325はメンターの誕生日なので記念パピコ

⏰:23/11/08 18:42 📱:Android 🆔:Li/.Vks6


#326 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
やっと涼しくなってきたねーん🙄

⏰:23/11/08 21:29 📱:Android 🆔:4WDPCG/o


#327 [こっせん]
道民いろいろと長いことおつかれさま👍
    
コスパたんの好きな季節がやってきたねw

⏰:23/11/08 22:03 📱:iPhone 🆔:UEx7Yjs.


#328 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
みんなで頑張ろうな!!

⏰:23/11/09 00:55 📱:Android 🆔:EkeiN4DM


#329 [観客さん]
>>325
メンターって誰?

⏰:23/11/09 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#330 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
メンターは俺が目指す3年後の兄貴分
いわゆるボス

⏰:23/11/09 02:41 📱:Android 🆔:EkeiN4DM


#331 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ねたみんのみなさんお休みんみんー

⏰:23/11/09 05:31 📱:Android 🆔:EkeiN4DM


#332 [観客さん]
>>327
こっせんは昨日の水ダウ見たの?

>>330
良く分からないけど尊敬してるんだね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>331
ccc.Oさんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/11/09 08:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#333 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
c-boxができてからかれこれ何年経つんだろね?たしか2009年くらいだよねー
デコメとかがはやってた

⏰:23/11/09 13:36 📱:Android 🆔:EkeiN4DM


#334 [こっせん]
>>332途中まで部屋掃除しながらチラチラ見てたよ!おもしろかったねw
みなみかわがこれから長野に行くってところで風呂入ったからそれからみてないけど!

⏰:23/11/09 21:47 📱:iPhone 🆔:rYwhO49.


#335 [こっせん]
C-BOXは2006年にはもうあったようななかったような...

2007年ごろに地元をドライブしてたらC-BOXっていう中古車ショップを見つけて、ネタ板かあざらし板に
「C-BOXっていう店見つけたwww」
みたいなスレ建てたら
「それ俺のショップ!」てレスがきて色々聞いていったらどうやらマジっぽくてあれはほんとに感動したw
C-BOXにちなんでそのままC-BOXという屋号にしたらしいw
まだ頑張ってるかなあの人

⏰:23/11/09 21:52 📱:iPhone 🆔:rYwhO49.


#336 [こっせん]
C-BOXまだあったw

itp.ne.jp/..

感動

⏰:23/11/09 21:54 📱:iPhone 🆔:rYwhO49.


#337 [こっせん]
あ、中古車のC-BOXを見つけたのは2009年頃だわ...

⏰:23/11/09 21:56 📱:iPhone 🆔:rYwhO49.


#338 [道民]
>>324
ccc.Oのレス見ると本当前向きになれるわwもう次はこんな馬鹿な事しないって心に誓う!
>>327
5本指久しぶりw初期の頃は相談に乗ってくれてありがとう!

⏰:23/11/09 23:11 📱:A201OP 🆔:IXRS6Y9.


#339 [観客さん]
>>333
bbs2.ryne.jp/r.php/soccer/1709/
これ見ると2006年ぐらいからあるね(⁠^⁠^⁠)
主のレスに時代感じるよねw

>>334
みなみかわのところまで見てるならほぼ最後まで見てるじゃんw
津田とみなみかわ同時進行で面白かったね(⁠^⁠^⁠)

>>335-336
ワロタwww
凄い偶然だね(⁠^⁠^⁠)
そこはこっせんの地元から近いの?

⏰:23/11/10 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#340 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺も昔大好きだった子と連絡取れなくなったから痛いほど道民の気持ちわかるんよ!
なにはともあれ、また色々考えたらいつでも言っておいでや!俺で良ければ話いつでもきくから!

⏰:23/11/10 02:39 📱:Android 🆔:MaSDqSLo


#341 [観客さん]
おはよう

⏰:23/11/10 07:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#342 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはよー

⏰:23/11/10 09:54 📱:Android 🆔:MaSDqSLo


#343 [道民]
>>340
ありがとう。そして今も既読無視されてる最中っていうねwしかも幸せを願う系のLINEしたのに全然響かなかったのかなぁ。気持ちが少しでも揺れ動いてくれたら嬉しいけど…

⏰:23/11/10 12:01 📱:A201OP 🆔:2Oq9T8r.


#344 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>343 気持ちは少しは絶対に伝わってるよ!
その気付きをこの先で活かそう!
今もやもやとか伝えたいキモチあるなら全部吐き出しんさい!

⏰:23/11/10 12:40 📱:Android 🆔:MaSDqSLo


#345 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おやくみー

⏰:23/11/11 01:43 📱:Android 🆔:Ade3u6dc


#346 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
次宮崎遠征の時寄ってみよー!

⏰:23/11/11 01:44 📱:Android 🆔:Ade3u6dc


#347 [こっせん]
>>346
俺も行きたくなったw

⏰:23/11/11 22:55 📱:iPhone 🆔:j4Hp9kJc


#348 [こっせん]
>>338俺もccc.0と同じように励ましてた時期があったよねw
ちなみにあのiPhone氏は俺の知り合いだよごめんw知り合いにこのスレ教えたんだw

⏰:23/11/11 22:58 📱:iPhone 🆔:j4Hp9kJc


#349 [こっせん]
>>339
あの津田に寄り添ってた女の子がなんかかわいくてよかったw
また今度続きあるんだよね?みなきゃ

実家からそんなに近くないしそんなに遠くもないかな!こんど宮崎に帰ったらチラ見してくるわw

⏰:23/11/11 23:02 📱:iPhone 🆔:j4Hp9kJc


#350 [観客さん]
>>349
確かに可愛らしい子だったね(⁠^⁠^⁠)
次週が完結編だったと思うよ(⁠^⁠^⁠)

この前の三連休の時に見てくれば良かったのにw
宮崎市って書いてあるから結構都会なのかな?
こっせんが住んでるところは田舎の方なの?

⏰:23/11/12 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [観客さん]
おはよう

⏰:23/11/12 11:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#352 [観客さん]
最近一番笑ったのはこれ
youtu.be/..

⏰:23/11/13 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>327すぐ寒くなっちゃうけどね笑笑

⏰:23/11/13 01:22 📱:Android 🆔:B0XyqsRc


#354 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/11/13 01:22 📱:Android 🆔:B0XyqsRc


#355 [観客さん]
>>354
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/11/13 01:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [道民]
>>344
そうだといいけどなぁ。モヤモヤしてる事はやっぱり今既読無視されてる事かなw今まで未読無視はあったけど、既読が付いて終わりって事はもう連絡が無い可能性高いよなぁ。今まで俺が話終わるとき既読で終わらせてたからあの子も既読で良いって思ってるのかもだけど
>>348
え?それマジ?5本指頼むからiPhone氏また連れてきてくれよw今のこの状況を伝えたいわw

⏰:23/11/13 12:05 📱:A201OP 🆔:YRj1vlGc


#357 [こっせん]
>>350
中古車店c-boxの存在を完全に忘れてた!
宮崎市内っていっても中心街は栄えてるけど少し離れたらほぼ田舎だよ
実家の周りが田んぼで裏が山、だけど宮崎市内だから県外の人には「実家は都会の方っす!」て言ってるw

>>356このスレたまに見てるみたいでたまに道民の話題がでるw

⏰:23/11/13 12:36 📱:iPhone 🆔:IGa8hz46


#358 [道民]
>>357
嬉しいのか恥ずかしいのやら…wあの時はお世話になりましたと伝えてくれw

⏰:23/11/13 14:03 📱:A201OP 🆔:YRj1vlGc


#359 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:23/11/13 16:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#360 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネタ民のみんなで明るい未来掴めるようなんか仕掛けたい

⏰:23/11/13 18:48 📱:Android 🆔:wLpA/9aM


#361 [こっせん]
>>358
伝えといたよw

iPhoneさん [jpeg/226KB]
⏰:23/11/13 21:09 📱:iPhone 🆔:IGa8hz46


#362 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/11/13 22:01 📱:Android 🆔:B0XyqsRc


#363 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/11/13 22:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#364 [観客さん]
>>361
なんかそのやり取り、こっせんの彼女っぽいねw

⏰:23/11/14 08:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#365 [こっせん]
>>364
違うよw
知人に紹介された餃子屋の話をしてるだけだよw

⏰:23/11/14 14:51 📱:iPhone 🆔:soPDxSF.


#366 [観客さん]
>>365
かわいいwww

⏰:23/11/15 01:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [観客さん]
これこっせんが好きそうw
youtube.com/..

⏰:23/11/15 04:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#368 [道民]
>>361
ありがとう!どういう意味の笑なんだろう…w

⏰:23/11/15 16:31 📱:A201OP 🆔:XYbIS3wY


#369 [こっせん]
>>367コタロー上手いなぁ惚れ惚れするw
>>368もう眠かったからテキトーに笑って書いたらしいw

⏰:23/11/15 22:05 📱:iPhone 🆔:tRdGoKpQ


#370 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
シン・道民の決起会をネタ民でやろうー
来たるべき2024年に向けてー

⏰:23/11/16 10:30 📱:Android 🆔:VVncR.lQ


#371 [観客さん]
>>369
コタローめちゃくちゃ上手いよね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは昨日の水ダウ見たの?

⏰:23/11/16 23:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 [観客さん]
おはよう

⏰:23/11/17 11:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#373 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お”は”よ”うー

⏰:23/11/17 14:29 📱:Android 🆔:h24.OFY6


#374 [よろしく]
道民お前まだそんな事やってんのかよ笑

⏰:23/11/17 18:37 📱:Android 🆔:miKZbrik


#375 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民は来年は飛躍するぜ

⏰:23/11/17 20:15 📱:Android 🆔:h24.OFY6


#376 [こっせん]
>>371外出してて観られなかった
津田の続きだった?面白かった?

⏰:23/11/17 20:37 📱:iPhone 🆔:8Wex6r1o


#377 [こっせん]
道民はやっと次に進めそうだねw

⏰:23/11/17 20:38 📱:iPhone 🆔:8Wex6r1o


#378 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
梵頭リキッド吸いすぎやろw
youtube.com/..

⏰:23/11/18 01:00 📱:Android 🆔:02oXMHbQ


#379 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:23/11/18 10:51 📱:Android 🆔:8I.7Sjhk


#380 [こっせん]
おはよーん

⏰:23/11/18 11:03 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#381 [こっせん]
>>371さっき過去の水ダウがテレビでやってたけど面白かった
芸人の相撲トーナメントやっててトムブラウンが優勝してたw
フリスタくんは水ダウ以外でテレビ番組何みてるの?

⏰:23/11/18 11:05 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#382 [こっせん]
>>378バトル中にw

⏰:23/11/18 11:06 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#383 [道民]
>>369
なんやねんそれw
>>370
まだシン・道民って言えるほど立ち直れてないわwそれどころかずっとあの子の事ばかり考えてるw
>>374
よろしく久しぶりやなwあの子の事を忘れられなくてまだ必死に戦ってるぜw
>>377
まだ気持ち的には次に進めないわwあの子から連絡来るといいな〜ってずっと思ってるw

⏰:23/11/18 15:00 📱:A201OP 🆔:N0LNOSJo


#384 [観客さん]
>>373
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
リッキーだねw

>>374
よろしくさん久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よろしくさんの店員との恋愛はどうなったの?

>>376
津田の完結編だったみたいだけど、途中で飽きて見るのやめちゃったよ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
水ダウは普通の説の方がいいね(⁠^⁠^⁠)

>>378
梵頭とかいかにもccc.Oさんが好きそうだねw

>>381
相撲トーナメント懐かしいねw
確か来週は相撲トーナメントの最弱決定戦らしいよw
テレビは毎週見てるのは水ダウとフリースタイル日本統一ぐらいかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは水ダウ以外でハマってるテレビ番組あるの?

⏰:23/11/18 17:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#385 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>380おはこんばんは😳

⏰:23/11/18 17:45 📱:Android 🆔:8I.7Sjhk


#386 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネタ民で道民の未来予想図をお絵かきしよー!

⏰:23/11/18 18:47 📱:Android 🆔:02oXMHbQ


#387 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
輪入道と梵頭バトらせたいわ
BGMはグリーンアサシンダラーで!

⏰:23/11/18 18:48 📱:Android 🆔:02oXMHbQ


#388 [道民]
もう恋人がいると言われてしまって絶望だけど、望みを繋げる為に最後に「○○さんは素敵な方なので○○さんが選んだ人ならきっと素敵な方です!幸せを願ってます!」みたいなLINEしたら既読無視だったw気持ち悪いと思われたのかな?みんなの意見が聞きたい…

⏰:23/11/18 20:58 📱:A201OP 🆔:N0LNOSJo


#389 [こっせん]
>>384
途中で飽きたんだw
フリースタイルってまだテレビでやってるんだ!知らなかった
熊本でもやってるかチェックしてみるわ👍
俺はテレビつけたらやってるのを見てるからハマってるのはないけど、旅番組とか散歩、バスの旅とかそんな感じの番組やってたらちょっと見入っちゃうよw
TVKでやってたキンシオっていう散歩番組がめっちゃ好きだった
あと昼番組の猫の額ほどワイドが好きだったw
フリスタくん知ってる?

⏰:23/11/18 21:00 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#390 [こっせん]
フジテレビでコスパたんの地元の映画始まったw
翔んで埼玉w

⏰:23/11/18 21:01 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#391 [こっせん]
>>388それでいいと思う
そしてもうそれでLINE終わらせて目を覚まして次に行った方がいいぞ道民!
脈ないから!

⏰:23/11/18 21:04 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#392 [こっせん]
また同じ職場になるとかそうでない限り脈を作れないからそれ以上追いかけても道民の時間が無駄になる!
勿体無い!

⏰:23/11/18 21:07 📱:iPhone 🆔:O9mUBf2E


#393 [よろしく]
>>383
俺は残りの人生消化試合だから如何に残さずに遺せるか頑張ってるぜ
ていうかもう遺した
道帝も早く次のステージに行こうず

>>384
誰かと思ったら変態ホモクソ野郎じゃねーか
コテつけろよ変態ホモクソ野郎、即NGにしたるから

⏰:23/11/18 21:17 📱:Android 🆔:aroh/DBw


#394 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民の思い伝えて次の反応見てみよう!
七転び八起き、転んでから次の手を考えれば良い!
今日か明日に道民の言葉でメッセージ贈ってみな!

⏰:23/11/18 22:07 📱:Android 🆔:02oXMHbQ


#395 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/11/18 23:01 📱:Android 🆔:8I.7Sjhk


#396 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/11/18 23:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#397 [道民]
>391
もう脈ないのは分かってるけど、元々は脈があったからこそ後悔してるんよwもう次行くしかないよね。結果的に俺が凄くなればあの子が振り向いてくれる奇跡もあるかもしれないし…
>>393
人生消化試合とか言うなよ!俺は今回の恋愛で後悔してるけど、それでも今回の経験を生かして次は絶対に頑張ろうと思ってる!よろしくも行動すれば絶対彼女出来るよ!
>>394
もう既読無視されてるからメッセージは送れないよ。恋愛系の動画とか色々見たけど、追うと格下認定されて逃げられるらしいし、向こうから連絡が来る奇跡を待つしかないよ…

⏰:23/11/18 23:57 📱:A201OP 🆔:N0LNOSJo


#398 [観客さん]
>>389
>>47←フリースタイル日本統一はこれの事だよ(⁠^⁠^⁠)
Abemaでも見れるよ(⁠^⁠^⁠)
キンシオも猫の額ほどワイドも名前は知ってるけど見た事ないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんはそういう番組が好きなんだね(⁠^⁠^⁠)
散歩系の番組なら『あっぱれKANAGAWA大行進』とかは昔見てたよ(⁠^⁠^⁠)
こっせん知ってる?

>>393
そんなぁ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
僕は変態でもホモでもクソ野郎でもないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:23/11/19 01:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 [よろしく]
>>397
彼女作りより金策作りに走り出したわ
女なんてデリヘルで充分よ
俺はデリヘル2回利用して一人辺り10万払ったよ
ラブホが予約不可って人生初めて知ったわ
しかもプレイ内容が「実名報道されないで下さいね」「普通じゃない」って言われて愕然だよ

>>398
犯罪者も最初は罪を犯してないって言うんだよなぁ
変態ホモクソ野郎もそういうクチだろ

⏰:23/11/19 02:34 📱:Android 🆔:Yoyn2z0Q


#400 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>道民
なるほど!じゃあ向こうから連絡待ってる間にこれからやれること考えよー!
この出来事から学んだことで次の恋愛にどんなことが活かせるかなー?

⏰:23/11/19 06:16 📱:Android 🆔:QRoR1aHI


#401 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>398 フリスタ日本一アツいな
Fork,晋平太,輪入道 vs 漢,R,Zeebra
のマッチ見たいわ

⏰:23/11/19 06:18 📱:Android 🆔:QRoR1aHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194