【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#28 [こっせん]
>>14 >>17
翌日の指名のお客様に対してどうやったら前回取れなかった痛みが改善されるかな〜って勉強してイメトレしながら準備する感じだよwある意味変態だよw

>>25ワロタw

⏰:23/10/03 19:38 📱:iPhone 🆔:diEq38Po


#29 [こっせん]
そういえば、自分の掲示板のテーマソングをこの前作ったから時間ある時にでも聴いてみてくださいw
3時間ぐらいかけて一気に作ったからめちゃくちゃ雑だけどw

youtu.be/..

nieru.net/..

⏰:23/10/03 19:50 📱:iPhone 🆔:diEq38Po


#30 [観客さん]
>>27
ccc.Oちゃんげんきしとんかなー?

>>28
こっせん指名されてるなんて凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
勉強熱心だからお客さんからも信用されてるんだね(⁠^⁠^⁠)

>>29
ワロタwww
これこっせんの声なの?

⏰:23/10/04 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>29 フリーメーソンてきなうんこマンション!

⏰:23/10/04 12:48 📱:Android 🆔:t1P67QWQ


#32 [観客さん]
>>30指名つけないと稼げないから頑張ってるよw
わろたありがとう!こっせんの声よw

>>31韻踏んでるw
ありがとうですm(_ _)m

⏰:23/10/04 18:27 📱:iPhone 🆔:I5RRjVOc


#33 [こっせん]
水ダウめっちゃ面白いわw

⏰:23/10/04 22:51 📱:iPhone 🆔:I5RRjVOc


#34 [観客さん]
>>32-33
ちゃんと頑張ってて偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんの声かわいいwww
水ダウは木本の説教と社長の万歳が面白かったよw

こっせんはこの前スタートしたフリースタイル日本統一見た?

⏰:23/10/05 14:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
もえちゃんげんきしとんかな

⏰:23/10/05 16:58 📱:Android 🆔:5sfYRHVg


#36 [観客さん]
>>35
ccc.Oさんに会えなくて寂しいってよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/10/05 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/10/06 01:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194