【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#154 [こっせん]
>>148水ダウ見なかった!たぶんその頃寝てた(^◇^;)
面白かった?

⏰:23/10/19 19:11 📱:iPhone 🆔:gJjT/HG6


#155 [観客さん]
>>151
今はユウスケホンダの時代だよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
youtube.com/..

>>153
名言だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
さすが歴史に名を残す煩悩君だね(⁠^⁠^⁠)

>>154
「説教の達人」っていう出てきたワードを無理矢理入れて説教する企画が面白かったよ(⁠^⁠^⁠)
番組の最後に第二弾も近日公開って言ってたから次は見てみてよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/10/19 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/10/20 00:52 📱:Android 🆔:FPveLB.Q


#157 [観客さん]
>>156
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/10/20 01:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
いつハゲナンパ会するよー

⏰:23/10/20 04:29 📱:Android 🆔:MC1.1g/s


#159 [観客さん]
おはよう

⏰:23/10/20 09:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#160 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはよう世界
朝から急いで乳揺らしながら電車に駆け込む女ってかわいいよな
おそらくマシュマロぱいおつやわありゃ

⏰:23/10/20 10:50 📱:Android 🆔:MC1.1g/s


#161 [観客さん]
>>160
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
おっぱい大好きだねw

⏰:23/10/20 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [道民]
半年前の心理テストで「この先1年の間に大切な人と繋がるチャンス」って出てその時はたかだか心理テストって思ったんだけど、丁度その頃にあの子がインスタで俺との思い出の地を載せてた。Twitterの最新投稿が俺の仕事関連の事だし、やっぱりまだチャンスはあるのか?クリスマスまでには勝負したいなぁ…

⏰:23/10/20 14:11 📱:A201OP 🆔:GgP2Eab2


#163 [道民]
あの頃インスタのフォロー整理もしてたし、彼氏と別れたのかなぁ?それならLINEがすぐ既読になった事も辻褄が合う

⏰:23/10/20 14:43 📱:A201OP 🆔:GgP2Eab2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194