【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#915 [観客さん]
年明けても道民さんは相変わらずだねw

⏰:24/01/06 08:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#916 [道民]
YouTubeの映像であの子がグレーのマスクしてたけど、懐かしいなぁ。一緒に働いてた時も一時期だけ着けてきてたんだよなぁ。俺含めて周りが全員白マスクだったからあの子も結局白マスクに戻してたけどw普段はやっぱりあのマスクなんだなぁ

⏰:24/01/06 08:44 📱:A201OP 🆔:Md6RxTvc


#917 [観客さん]
>>916
道民さんはまだマスクしてるの?

⏰:24/01/06 08:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#918 [道民]
>>917
普段はもうしてないなぁ。職場のみしてるよ。あと髭剃ってない時とかw

⏰:24/01/06 08:57 📱:A201OP 🆔:Md6RxTvc


#919 [観客さん]
>>918
そっか(⁠^⁠^⁠)
確かに髭剃ってない時は便利だね(⁠^⁠^⁠)
どれくらいのペースで髭剃ってるの?

⏰:24/01/06 09:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#920 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民ってあったらいいな、とか愚痴はぼやくけど改善がゼロな限り何も進まないし変化は起きない。せっかくメッセは送れたんだから今の現状を打破するにはを考えた方がいいんじゃない?どうせ頭ではわかってるんだけどーーとか言って口だけジプシー、行動しないのは目に見えてるけど

⏰:24/01/06 10:17 📱:Android 🆔:wO2W.sOs


#921 [こっせん]
>>907道民
そういえばヘルニアと坐骨神経痛はその後どうなった?

>>908フリスタくん

今日 休 
明日 16時〜整体の仕事 
明日 休

今部屋でだらだらしてるんだけどいつ寝てもいいこの状況が最高に幸せw
フリスタくんはなんかバイトとかはいってる?

⏰:24/01/06 11:13 📱:iPhone 🆔:FoMdQObk


#922 [こっせん]
>>921明日がふたつあるw
明後日も休みっす٩( ᐛ )و

⏰:24/01/06 11:14 📱:iPhone 🆔:FoMdQObk


#923 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>913おはこんにちは😳

⏰:24/01/06 14:45 📱:Android 🆔:yTUym5xE


#924 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:24/01/06 15:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194