【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#863 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
別にリアルの討論弱くてもツイッターで論破したらええやん
ツイッターでいいねが一個もなければ歌箱のネタ板で目立てばええやん
周りの一人すら救えない、幸せに出来ないやつが願望実現できるわけない
つまりは目の前の現実が答えや 馬鹿にされたって自分の人生一度きりや
行動するする詐欺するやつは鍵をかけ部屋にいりゃええだけや 何一つ変わらず2025年になっから
嘘は言わねぇ。俺も不眠症に躁鬱病、ムショに監禁、ハニトラに連帯保証人で借金8桁
こんな俺かて人生諦めず夢叶えるためやってんだから、ネタ民のみんなは目標タツ成できるよ。辰年だけにな
にしても、今年の正夢は謎やったなーー

⏰:24/01/02 11:09 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#864 [道民]
>>861
いや恋人でしょwあの子は純粋な子で恋人以外の男とは関わらないってタイプの女性だし。
うん、自分磨き頑張って誰にも負けない男になるよ!
道民チャンネルって何やw300万もあるなら別れさせ屋にでも使いたいぐらいだわw
>>862
あの子は大人しいタイプだからそんな痛々しいキャラじゃないよw今回の動画でも自分が映るだけで恥ずかしそうにしてるしw恋人は多分25歳ぐらい。あの子と同い年っぽいし

⏰:24/01/02 17:46 📱:A201OP 🆔:ribjZa7I


#865 [道民]
インスタであの子が思い出の地を投稿してたのは、今考えると恋人の家に引っ越すから現在住んでるところを思い出として残してただけなのかなぁ。その投稿が4月で、同棲の様子(?)みたいなのが映されたYouTubeは5月に投稿されてたから辻褄は合う。また俺の勘違いだったのか…

⏰:24/01/02 21:31 📱:A201OP 🆔:ribjZa7I


#866 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
よし!今年は俺、無償でその子の別れさせ屋に徹するわ!童民も真の道民になるために、振り切っていこうぜ!俺も目標"辰"成させるわ!

⏰:24/01/02 21:58 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#867 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
そもそも、どーみんってどうやってその子のYouTubeとインスタ知ったの!?!?

⏰:24/01/02 21:59 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#868 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
月桂冠のラップがクソうまいわけ
youtu.be/..

⏰:24/01/02 23:08 📱:Android 🆔:9EVde7RI


#869 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前ら1日おつかれさん

⏰:24/01/03 00:01 📱:Android 🆔:Z8c.Wg1g


#870 [観客さん]
>>860
AVはあまり見ないかな(⁠^⁠^⁠)
推しのアイドルならTWICEのジョンヨンだよ(⁠^⁠^⁠)

>>862
若者多くて怯むこっせんかわいいwww
僕は初詣は毎年行ってないよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは年始いつから仕事なの?

>>869
ccc.Oさんお疲れ様(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/03 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#871 [道民]
>>866
無償で別れさせ屋とか恋のキューピッドかよccc.Oはwお互いに目標達成出来るよう頑張ろう!
>>867
インスタはあの子の友達のフォロワー欄見て探し出したw
YouTubeはあの子のじゃなくて、恋人のYouTubeにあの子が出演してるって事。ちなみに恋人はインスタであの子が唯一いいね押してる男がいたからそこから特定したw

⏰:24/01/03 04:03 📱:A201OP 🆔:P0mq4z/w


#872 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
今回の5分目SATORUがヤバすぎる...

今回は異次元(モンハンの世界観)を皮切りに、魔法(理想の未来)のサブスク(しれっと継続課金)をおもしろおかしく展開してるの台本作りの天才やな思ったわ

俺もこのチャンネル超える番組作るわ

youtube.com/..

⏰:24/01/03 14:24 📱:Android 🆔:Z8c.Wg1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194