【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#803 [道民]
>>797
何が出来るって、もう俺の方からは何も出来ないよ。恋人がいる事を告げられて既読無視された以上はこっちからは何も出来ない。だからccc.OやiPhone氏にアドバイス求めてたんよ。あの子に直接出来る事はもう無いけど、仕事頑張って向こうから振り向いてもらうしかないよ…

⏰:23/12/26 15:07 📱:A201OP 🆔:ygycTNbU


#804 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どう民
仕事をどう頑張って
どんなどうみんの姿になれば振り向いてもらえるん?
ふわっとしすぎ、具体的に説明できなきゃ、永遠に振り向いてもらえないね!

とジョージなら反論食らうよw?

⏰:23/12/26 20:02 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#805 [観客さん]
道民って何でその子に会いに行かないの?
一目でも会いたいって思わないの?
話しかけたりしなくていいから、会えなくてもいいから、ここに行ったら会えるんじゃないかってとこ行ってみたり
会う機会ないと一生無理じゃない?
指しか動かしてないじゃん
実在するんだよね?約束するってことは会いに行ける距離にいるんだよね?

⏰:23/12/26 21:56 📱:iPhone 🆔:ziZ5s8Z6


#806 [観客さん]
道民って男に告白させたがる女と一緒のスタンスなんだよね
こっちはここまでしたんだからもう告白してきていいんじゃない?誘ってくるべきじゃない?
私ここまでしたんだよ?
なんでこっちから一から十までしなきゃいけないの?みたいな

⏰:23/12/26 22:20 📱:iPhone 🆔:ziZ5s8Z6


#807 [観客さん]
>>802
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/12/26 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#808 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ほんと、ただの自分よがりはやめろ
ぐずぐずこじらしてるなら振り切って風俗なり別の女と遊べ
そうじゃないなら会いに行くか別のアクションしてその悲しみ埋めろ
男やろ?めそめそしてんじゃねーよ、とジョージにボロクソ言われるよ
とりあえず決断しろ、一皮むけた男になるための具体的なステップ教えて
行動するとかそんな浅い話じゃなくて。

⏰:23/12/27 05:01 📱:Android 🆔:ZpV4izfc


#809 [観客さん]
男なのに女みたいな仕事しかしない奴、ってどうなってんの?脳の構造のせいなんか?なんもわかんねーじゃん?邪魔しかしねーじゃん?お前らが推したんじゃねーだろな?

⏰:23/12/27 08:04 📱:V2271A 🆔:r9mUG3pc


#810 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/12/27 10:35 📱:Android 🆔:1QoAftPc


#811 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ふたなりちゃんやん

⏰:23/12/27 12:15 📱:Android 🆔:ZpV4izfc


#812 [道民]
>>804
>>647読んでw
もうあの子が別れた時しかチャンス無いからそれまで自分磨き頑張って僅かな可能性に賭けるしかないよ…
>>805
そりゃ会いたいよ、超会いたい。でも誘いを断られてる以上会えないでしょ。あの子が住んでる場所も知らないし。もう俺は奇跡を信じるしかないんだよ…
>>806
俺は誘ってる立場やんwまぁでも最初はそうだったのは認める。実際、男らしく日程調整出来ずに向こうに任せてしまったのが全ての元凶だし。最初の段階でiPhone氏のマインドを持ってれば…って何度も後悔してるよ

⏰:23/12/27 17:22 📱:A201OP 🆔:1HRZoSA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194