【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#791 [観客さん]
>>789
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/12/25 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#792 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>791おはこんにちは😳

⏰:23/12/25 16:51 📱:Android 🆔:k3mWeZeE


#793 [道民]
iPhone氏には本当に感謝してるけど、もうどうやっても無理だったと思う。そもそもあの子は今“初めて”の恋人と付き合ってる訳でめちゃくちゃ大切にしてるっぽいし。これを覆すのは別れた時じゃない限り難しいよ…

⏰:23/12/25 20:48 📱:A201OP 🆔:Fu0m6gQU


#794 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だーるーいーよー

⏰:23/12/25 21:23 📱:Android 🆔:k3mWeZeE


#795 [道民]
やっぱり今の恋人って新恋人なのかなぁ?今年の3月に意味深にあの子のLINEに緑マークが付いてて、その後インスタで思い出の地がアップされてた。あの子の恋人と思われる人物が6月に美術館の写真をアップしてて、これがデートっぽいんだよなぁ。恋人とのSNSでのやり取りがあるのは3月以降っぽいし、この間に出会って付き合った可能性もあるのかなぁ…

⏰:23/12/25 22:37 📱:A201OP 🆔:Fu0m6gQU


#796 [観客さん]
>>792
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/12/25 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#797 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん

>アドバイスも何も今回に関しては「道民がダメ」って事しか言ってなくない?そんなの重々承知だし、その上で俺が今出来る事は何か聞いてるんだけど…

ごちゃごちゃ愚痴ばっかやけど、お前は結局なにができるん?
ってジョージに面と向かって言われたらどーみんはなんて答えるの?
真剣に考えてみろや御託はいらんから
答えが出ないなら来年も再来年もずーーーーーっとそうしてぼやいてりゃいいじゃん
ジョージのいう非モテ童貞層から30、40、50代になっても抜け出せずホントに妖精になって腐るで??
これ最後の忠告ね?いい加減気づかせようと遠巻きに言うのもつかれた。しょーじき説明するのもだるい、どーせ行動せえへんからー

⏰:23/12/26 01:24 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#798 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/26 03:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#799 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前らおつかれ

⏰:23/12/26 03:25 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


#800 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
325

⏰:23/12/26 03:25 📱:Android 🆔:Q5imHGKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194