【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#764 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
iPhoneさんなるほどね、でもキツい言葉も道民も受け取ってるはず、後は動くか一生このままぐずぐずして年を取って死ぬのか。

道民は新の理解者はいるのー?

⏰:23/12/21 01:23 📱:Android 🆔:LTcNYYt2


#765 [観客さん]
>>759
人間辞めるぐらい酒タバコが好きなんだねw
逆にどういう条件なら酒タバコ辞めようと思う?
例えば1億円貰えるとか、好きな女の子とエッチ出来るとかだったら酒タバコ辞める?

>>760
かもめんたるのコントは世界観とワードセンスが凄いから若手から尊敬されてるよね(⁠^⁠^⁠)
どんな芸人が出てたの?

⏰:23/12/21 03:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#766 [よろしく]
>>765
逆に聞くけど変態ホモクソ野郎は1億円の為に、もしくは好きな男の子♂とエッチする為に普段の食事抜けるか?
アッチは抜けても食は抜けないはずだ
いや、変態ホモクソ野郎の事だから好きな男の子♂の為なら何しでかすか分からんな

⏰:23/12/21 10:44 📱:Android 🆔:zr87QPNk


#767 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしこのレスミシン針なみに尖りすぎw

⏰:23/12/21 13:32 📱:Android 🆔:LTcNYYt2


#768 [こっせん]
>>765
世界観すごいよわw
そういえばかもめんたるってwageにいた人たちだったんだ
知ってたけど忘れてたw


【キングオブう大2023出場コンビ】

クロコップ
サスペンダーズ
ザ・ギース
Gパンパンダ
ビスケットブラザーズ
しくじり学園SPユニット(オードリー若林、平成ノブコブ吉村、はらいち澤部、アルコアンドピース)

今のところ3組が終わった
3組の結果の画像貼ったよ
明日の放送で後半戦やる
楽しみw

フリスタくんこの中で好きなコンビいる?

暫定 [jpeg/3396KB]
⏰:23/12/21 19:19 📱:iPhone 🆔:7eT67IfU


#769 [こっせん]
>>765 フリスタくん
 世界観すごいよね!って
書いてて、それを
世界観すごいわ!
に書き直したら、書き間違えてしまって全く逆の意味になってしまったww

世界観すごいよねw

⏰:23/12/21 19:21 📱:iPhone 🆔:7eT67IfU


#770 [よろしく]
>>767
匿名で何でも言える場所なんだから活用しないと
それこそ童帝の芸当みたいに何年も同じネタで引っ張らないと

⏰:23/12/21 20:48 📱:Android 🆔:zr87QPNk


#771 [観客さん]
>>766
よろしくさんにとって酒とタバコは普段の食事ぐらい必要なものなんだねw
僕は室伏広治みたいなガチムチに抱かれるなら食事抜いてもいいよ(⁠^⁠^⁠)
って何言わせてんのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>768
WAGEで小島よしお達と同じグループだったね(⁠^⁠^⁠)
結構豪華なメンバーだねw
僕はその中ならザ・ギースが好きかな(⁠^⁠^⁠)
それはABEMAプレミアムでしか見れないの?

>>769
かわいいwww

⏰:23/12/21 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
そんなの関係ない

⏰:23/12/22 00:47 📱:Android 🆔:78xU/Wno


#773 [観客さん]
おはよう

⏰:23/12/22 06:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194