【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#757 [観客さん]
急に出てきて言い出した人にしか見えないだろうけど

⏰:23/12/20 07:29 📱:iPhone 🆔:YzMKrlhU


#758 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
756
他人はそうやすやすと変えられねぇよ
変えられるのは自分だけ
結局、道民が内なる自分に自問自答して
気づくか、一緒に酒飲んで語り合うか
横に新の理解者がいれば動き出すのは早いんやろうけど

⏰:23/12/20 11:17 📱:Android 🆔:Ihd5Wpcg


#759 [よろしく]
>>751
酒タバコ辞めますか?人間辞めますか?って問われたら問答無用で人間辞めるわ

⏰:23/12/20 17:39 📱:Android 🆔:GDG3pzco


#760 [こっせん]
>>751 フリスタくん

Abemaで観られるしくじり先生の番組で今やってるけど、う大って芸人たちから崇められてる存在なんだねw 知らなかったw

う大の前で芸人たちがネタをやって、う大が点数をつけてアドバイスしてるw
アドバイスが的確でみてておもしろい!

⏰:23/12/20 18:31 📱:iPhone 🆔:19wv4hNo


#761 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
酒タバコの次はギャンブル女に・・・
しゃぶしゃぶはやめときなはれ

⏰:23/12/20 18:32 📱:Android 🆔:Ihd5Wpcg


#762 [観客さん]
そんなこともわかってるけどアドバイス求めてくるんだよ?ムカつかない?
結局は自分で答え決めてて言い訳して全然実行しないしそれで失敗して反省しようともしてないじゃん
どこが悪かったかどうすればいいのかくらい認識して欲しいんだよ
学ぼうとして欲しいんだよ
道民と話してても私の時間の無駄でしかないから一回フェードアウトしたんだけどね
もうこれで終わります

⏰:23/12/20 18:42 📱:iPhone 🆔:YzMKrlhU


#763 [観客さん]
>>758

⏰:23/12/20 18:42 📱:iPhone 🆔:YzMKrlhU


#764 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
iPhoneさんなるほどね、でもキツい言葉も道民も受け取ってるはず、後は動くか一生このままぐずぐずして年を取って死ぬのか。

道民は新の理解者はいるのー?

⏰:23/12/21 01:23 📱:Android 🆔:LTcNYYt2


#765 [観客さん]
>>759
人間辞めるぐらい酒タバコが好きなんだねw
逆にどういう条件なら酒タバコ辞めようと思う?
例えば1億円貰えるとか、好きな女の子とエッチ出来るとかだったら酒タバコ辞める?

>>760
かもめんたるのコントは世界観とワードセンスが凄いから若手から尊敬されてるよね(⁠^⁠^⁠)
どんな芸人が出てたの?

⏰:23/12/21 03:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#766 [よろしく]
>>765
逆に聞くけど変態ホモクソ野郎は1億円の為に、もしくは好きな男の子♂とエッチする為に普段の食事抜けるか?
アッチは抜けても食は抜けないはずだ
いや、変態ホモクソ野郎の事だから好きな男の子♂の為なら何しでかすか分からんな

⏰:23/12/21 10:44 📱:Android 🆔:zr87QPNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194