【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#748 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
悲しい時は目の前で大声だして泣いてよ
そんな寒いとこいますぐ出ておいで包茎
youtu.be/..

⏰:23/12/19 18:58 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#749 [こっせん]
>>729 フリスタくん
迷ったらチョコケーキを買うようにしてるよ
今までチョコケーキに裏切られたことがないよw

フリスタくん、キングオブう大って知ってる?w

⏰:23/12/19 19:29 📱:iPhone 🆔:hpPIj59.


#750 [道民]
>>736
本当みんな優しいよね。このサイトがあって感謝。ジョージの言葉で印象に残ってるのは俺はいつでも去れるよってマインドを持つ事と追われる男になるという事かな
>>739
iPhone氏の期待に応えられなくて本当にごめんなさい。でも過去は変えられないから現時点ではあの文章を送るのがベストだよね?もうここから逆転出来る方法って恋人と別れた時以外ないと思うし。自分の為に良い男になれるように頑張る!
>>745
ナンパは遠慮しとくわw俺はあの子のような純粋な女性に出会いたいんよ…

⏰:23/12/19 20:01 📱:A201OP 🆔:9iMsJMic


#751 [観客さん]
>>742
酒とタバコ辞めなきゃいけないのに酒呑んで忘れてる場合じゃないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
まさかタバコも辞めてないの?

>>749
チョコケーキ美味しいよね(⁠^⁠^⁠)
キングオブう大あまり見ないけど知ってるよ(⁠^⁠^⁠)
最近やってたの?

⏰:23/12/19 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#752 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
750どうみん
なるほど、
去れる男に、ないしは、追われる男になるという答えは出てるのに、そうなろうとしていない。
今そんな姿になれていないのは、その間には何が障害物(立ちはだかるカベ的な)としてあるん?

過去の自分じゃなく未来の理想を見ろ。
めそめそぐずぐずしてんじゃねぇよバカが!
どうすれば達成できるか、それだけをお前は考えろ。
☝ってジョージなら言うはずやでー

⏰:23/12/19 22:15 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#753 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
ナンパNGはおっけー、そしたらマッチングアプリは?クリーンな方の

ちなみにあの子のような純粋な女と出会うとして、今のままだと9割9部手に入れられないよ
なんでか考えてみて?真剣に。

⏰:23/12/19 22:16 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#754 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前ら、お"は"よ"う"
あんま無理しすぎんなよ

⏰:23/12/20 05:39 📱:Android 🆔:Ihd5Wpcg


#755 [観客さん]
>>754
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
朝から優しいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/12/20 06:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#756 [観客さん]
>>741
何年も同じこと言い続けてる人に何度も何度もアドバイスした上で言ってるんだよ?

⏰:23/12/20 07:26 📱:iPhone 🆔:YzMKrlhU


#757 [観客さん]
急に出てきて言い出した人にしか見えないだろうけど

⏰:23/12/20 07:29 📱:iPhone 🆔:YzMKrlhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194