【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#715 [道民]
>>713
本当に真面目な子多いのかなぁ?そもそも真面目な女性ならマッチングアプリに手出さなくない?少なくともあの子は今の恋人が初めての恋人なんよ。そんな純粋な女性いるのかなぁ?
やっぱりジョージを見習って追われる男を目指すよ!

⏰:23/12/18 14:36 📱:A201OP 🆔:m8hFCKVQ


#716 [観客さん]
人の心には攻略法は存在しない
ジョージは道民の好きな女の子ののことを知らない
道民のことも知らない
ジョージがどんな人と付き合ったかもわからないしどんな人が好みかもわからない
ジョージの通りにして寄ってくる女はどんな女かもわからない
同性だって分かり合えないことたくさんあるのに異性が何をわかったつもりでいるの
自分の成功例は全ての人に当てはまるわけではない

www.uta-net.com/..

youtu.be/..

⏰:23/12/18 15:48 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#717 [観客さん]
ここに行ったら偶然会えるかもしれない
もう一度会話が出来るかもしれない
どうにでも出来たのに近づく努力もしてないし何もしなかった
それって本当に好きなのかな?
本当に一途なのかな?
次の恋愛に行くのが面倒でその子を好きでいることが一番楽で都合がいいだけなんじゃない?

⏰:23/12/18 16:00 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#718 [観客さん]
振られるのも嫌だけど付き合うのも面倒くさい
相手に恋人がいると言われて悲しいけど現状維持で好きでいられ続けられることに安堵してるんじゃない?
一途なんだ、あの子が素敵すぎるのが悪いんだと言い訳して何もしない
一度恋愛から離れた方がいい

⏰:23/12/18 16:06 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#719 [観客さん]
その子のことも半分以上は道民の妄想だから
道民はその子のことをまだ全然知らない
LINEのやり取りの回数も会話の回数も少なすぎる
SNSの情報で知った気になってるだけ
道民が好きなのは本当のその子じゃなく今となっては自分の都合のいいように作り上げた架空の人物

⏰:23/12/18 16:18 📱:iPhone 🆔:vHR3.LQM


#720 [観客さん]
世界一平和なバトル
youtu.be/..

⏰:23/12/18 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#721 [よろしく]
>>702
まあ、なんと言っても聖人だからな俺は
今すぐラジコを起動してJRT四国放送の日曜16:30〜の週刊よし☆じゅん聴くんだ
酒に関しては前向きに検討するよ

>>712
ボッタクリとは思わないな
Win-Winだったし良い勉強にはなったぜ

俺の人生と同じでまだ終わっちゃいねーよ
始まってもないけど

>>714
もちろん毎年恒例の「満」と表示されたラブホの駐車場前で感謝の正拳突き1万回するに決まってる
それが終わったらコンビニの2個1パックのケーキ買って「あ、フォークは2つ下さい」と宣言していかにも一人ではないですよアピールしつつ家でのんびり一人でケーキ平らげるのが俺のジャスティス

⏰:23/12/18 17:11 📱:Android 🆔:qTgdRjog


#722 [よろしく]
脳外科で診てもらったけど俺の身体が相当ボロ出てきてる事が判った
酒の飲みすぎで前頭葉が萎縮、小脳左側が萎縮傾向にありだってさ
不安でしょうがないから酒呑んで忘れる事にしたわ

てか一番ビックリしたのが精神科でも心療内科でもない眼科・耳鼻科の診断で不安障害・うつ確定って紹介状に書かれてた事だったりする

⏰:23/12/18 17:15 📱:Android 🆔:qTgdRjog


#723 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だーるーいーよー

⏰:23/12/18 20:49 📱:Android 🆔:d1bPaaTo


#724 [こっせん]
だーるーいーねー


お、iPhoneさん来てたんだ

⏰:23/12/18 21:51 📱:iPhone 🆔:L5fekDx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194