【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#558 [こっせん]
>>551
部屋干しはあんまりしないかな!

ガラケー時代にずっと片想いしてた人にメールで告白したことならあるよ

俺が通ってた某スクールの営業の人だったんだけど、その人は職場を辞めちゃって会えなくなったんだよね

その人の連絡先を知らなかったから、その人と関わりありそうな人からメアドを聞いてメールで好きな気持ち全部伝えたら、
会おうっていってくれてデートしてくれたよ
今まで一度もこういう行動したことなかったから行動が全てだなって悟ったよこの時に俺はw

⏰:23/12/03 08:47 📱:iPhone 🆔:jDfPgXEs


#559 [観客さん]
麻生太郎の娘が俺のおかげで、アメリカの富豪の息子と結婚したらしいけど、全然ハッピーエンドじゃないよね。逆に苦しんでるくらいじゃないか。つまり、お前ら目先の利益に騙されるな。冷静になって、しがらみに囚われるな、当然のことをしろ。

⏰:23/12/03 11:12 📱:V2271A 🆔:kcyzcbDM


#560 [観客さん]
おれの言ってることが存在しないことなら、逆にこんな変な奴、メディアがほっとくのは、逆におかしいだろ。メディアが俺を子供扱いして、人格を無視してるのは明白だよね。子供扱いなのに、やってることは大人の事情だからな。馬鹿馬鹿しいな、ほんと。

⏰:23/12/03 11:19 📱:V2271A 🆔:kcyzcbDM


#561 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/03 19:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#562 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
目先の100万より、2年後の1000万

⏰:23/12/03 20:39 📱:Android 🆔:coZCExBs


#563 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
何度もアプローチ、それは◯◯行為。
vt.tiktok.com/..

⏰:23/12/03 22:36 📱:Android 🆔:coZCExBs


#564 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
R指定の「よふかしのうたー」の歌い方ってなんかおもろいよなーw

⏰:23/12/04 03:03 📱:Android 🆔:5JEy/fBc


#565 [観客さん]
>>555
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
リッキーだねw

>>556
発作ってそんなに深刻な状況なのかぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
健康が一番だからお大事にね(⁠^⁠^⁠)
四国放送カレンダーは郵送で送ってもらえるんじゃなかった?
寧ろ直接赴く方がレアなケースでしょw

>>558
メールで告白した事あるのか!
勇気あるねw
デートは上手くいったの?
もしかしてそれが今の彼女とか?w

>>560
確かにメディアが天才の煩悩君をほっとくのはおかしいね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:23/12/04 05:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [観客さん]
公務員って税金から給料もらってるってゆーじゃん?じゃ免許更新とか、住民票取得の手数料とかいらなくね?二重取りじゃん?税金ってまじでどこ行ってんの?

⏰:23/12/04 07:50 📱:V2271A 🆔:y5ZUkAtg


#567 [観客さん]
市役所とか免許センターの売り上げって莫大だよな

⏰:23/12/04 07:51 📱:V2271A 🆔:y5ZUkAtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194