【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#486 [よろしく]
>>481
お気遣いありがとう
今は何とか落ち着いてるけどまた発作が起きるかもな
来月徳島に行くの中止にした
医者からは酒のせいって言われた
オレノカラダハボドボドダ!

⏰:23/11/26 18:09 📱:Android 🆔:t8gCFAw6


#487 [観客さん]
若月ちなつが母親なんて知らなかった。楽しそうな家族だな。

⏰:23/11/26 18:21 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#488 [観客さん]
ワシ大島なぎさゆーたやろ。違う大島呼んできたのが、何よりの証拠やろ。

⏰:23/11/26 21:03 📱:V2271A 🆔:PJZPHdd2


#489 [観客さん]
おまえらはな、自分のええよーに解釈しとるだけなんや。ほんまにわしのこと考えてくれてんのか?わしも人間やで。お前らも精神科行ったことある人おるやろ。あほやないねんから、糖質とかゆーな。

⏰:23/11/26 21:47 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#490 [観客さん]
おまえらの解釈だと一生解放されないな。

⏰:23/11/26 21:52 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#491 [観客さん]
おまえら頑張ってるらしいけど、お前らの死後、お前らがいくのが天国やなくて地獄やったら笑うわ。頑張ったのにごめんな笑

⏰:23/11/26 21:55 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#492 [観客さん]
さんざんやってわかったわ。お前らのドッキリとかおもんないねん。

モデル美女だけはええな。

⏰:23/11/26 22:01 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#493 [観客さん]
警察恨んでるやつなんか腐るほどおんねん。だけど報復には大義名分が必要やろ、ここやったらナンボでも理由付けれるで

⏰:23/11/26 22:07 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#494 [観客さん]
おまえのせいで家の近くの警官が変死しよるよ、なんでやろな。

⏰:23/11/26 22:08 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


#495 [観客さん]
ニュースにもならんし、あっても教えてくれへんよ

⏰:23/11/26 22:37 📱:V2271A 🆔:haEj36S.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194