【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#433 [こっせん]
>>417
フリスタくんはAbemaのプレミアムに入ってるの?!

>>430宮アは日章なんだね!日章応援する!大津はイジメが酷いから応援しないwww

⏰:23/11/22 20:09 📱:iPhone 🆔:.AKJcsUM


#434 [こっせん]
>>417
フリスタくんはAbemaのプレミアムに入ってるの?!

>>430宮アは日章なんだね!日章応援する!大津はイジメが酷いから応援しないwww

⏰:23/11/22 20:09 📱:iPhone 🆔:.AKJcsUM


#435 [こっせん]
今から無料分だけ日本統一みてみるわ!

⏰:23/11/22 20:16 📱:iPhone 🆔:.AKJcsUM


#436 [よろしく]
>>422
ハメたつもりがハメられたってか
まあ、とりあえず童帝の新しい門出を祝して乾杯だ
ようやく童帝のポエムも終わるのか

>>426
相変わらず同じ話を延々繰り返す週刊よしじゅんを毎週心待ちにしてるぜ
来月頭にJRT四国放送の2024年版カレンダー出るから直接取りに行ってくるぜ

⏰:23/11/22 21:33 📱:Android 🆔:mDpASFwY


#437 [観客さん]
>>431
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
リッキーだねw

>>434
Abemaプレミアムは入ってないよ(⁠^⁠^⁠)
毎週火曜深夜にテレ朝で放送してるからテレビで見てるよ(⁠^⁠^⁠)

日章学園はU-17日本代表の大会No.1FW高岡がいるから楽しみだね(⁠^⁠^⁠)
大津はやっぱり熊本でも評判の悪い高校なの?

>>435
見終わったら感想教えてね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>436
また前時代的な方法でカレンダー取りに行くんだねw
マルナカ貞光店ですだち酢も買わなきゃね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/11/22 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
みんなおやすみ

⏰:23/11/23 00:38 📱:Android 🆔:fIen0Q52


#439 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/11/23 01:48 📱:Android 🆔:9nYHryuY


#440 [こっせん]
>>437
日章詳しいね!
大津は評判いいし熊本人はみんな応援してると思うよw
俺も大津応援してたけどやっぱり宮ア人だから日章を応援するよ!日章が負けたら大津を応援しちゃうかもしれないw

日本統一、途中までしか見れなかったけど脱走が東北チームに吸収されたからよかった
あとDOTAMAのチームのYella goat?って人のファンになった
あの人の声めちゃくちゃ好きだわ

おやすみー

⏰:23/11/23 03:49 📱:iPhone 🆔:lyKcY2Qc


#441 [道民]
>>424
未だにあれが運命の出会いだと思ってるからなぁ。もし今後、新たな女性と出会えたとしてもあの子を完全に忘れるのは難しい気がする
>>436
誰がポエムやねんw正直まだまだ全然立ち直れてないわw毎日あの子の事を思い返してるwよろしくは切り替えが早くて羨ましいぜ…

⏰:23/11/23 22:01 📱:A201OP 🆔:O9zfpkmY


#442 [道民]
思い出を箇条書きしたメモ見返すと、本当に事細かな会話まで覚えてるwあの子の反応とか声のトーンまで昨日の事のように思い出せる

⏰:23/11/23 22:51 📱:A201OP 🆔:O9zfpkmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194