【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#405 [道民]
あの子は誘いを断り続けて、一途に初めて出来た恋人の事を想い続けてるって素敵だよなぁ。逆に言えば俺がすぐ誘って初めての恋人になれたら、あの子から想い続けてもらえてたのかもしれないと思うと、やっぱり物凄い後悔はあるよなぁ…

⏰:23/11/19 19:01 📱:A201OP 🆔:RteqQE9Y


#406 [道民]
恋愛関係の動画を色々見たんだけど、やっぱり追うのは良くないみたいだし、この引いてみる決断が正しいと信じる!余裕のある男にならないと…

⏰:23/11/19 20:46 📱:A201OP 🆔:RteqQE9Y


#407 [観客さん]
道民さんは全然次に進めてないねw

⏰:23/11/19 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#408 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/11/19 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#409 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/11/19 22:55 📱:Android 🆔:ZIjbeER.


#410 [観客さん]
>>409
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/11/19 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民は風俗じゃなくて結ばれた子とやってほしいから、ネタ民のみんなで男磨き習慣はじめよやー
まずは簡単なことでいいから、女性とのコミュ力あげるようたことだったり、練習としてデートに誘ってみるとか、最悪疑似恋愛だったり
俺もすすきのにでも出張いこかなw

⏰:23/11/20 00:37 📱:Android 🆔:ggcdRKwU


#412 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
9割の男が知らない
女に執着を見せてはいけない理由
vt.tiktok.com/..

⏰:23/11/20 02:53 📱:Android 🆔:ggcdRKwU


#413 [よろしく]
>>402
尻穴…じゃなかった墓穴掘ったな変態ホモクソ野郎め

>>403
まあ、でも先に答え見つかった今の方が心境的には落ち着いた気がする
そういう意味では一皮剥けたんだと思う、童貞だけど

⏰:23/11/20 05:31 📱:Android 🆔:nwvDPYdQ


#414 [こっせん]
>>398フリスタくん

あっぱれ〜ってデヴィット伊東のやつだよね?たまにみてたw
TVKのボスはデヴィット伊東のイメージw

都道府県対抗戦みたいなやつね!すっかり忘れてたわ!みるわ!

⏰:23/11/20 08:38 📱:iPhone 🆔:EbTMNJMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194