”ポケモンカード”など1600万円相当盗んだ疑い
最新 最初 全 
#1 [観客さん]
福岡や佐賀などでポケモンなどのトレーディングカード、合わせて1600万円相当を盗んだ疑いで、会社役員の男が1日までに逮捕・送検されました。
窃盗などの疑いで逮捕・送検されたのは、自称・横浜市緑区に住む会社役員・大草幸徳容疑者(57)です。
警察によりますと、大草容疑者は今年1月から2月の間、佐賀市や福岡市などの店舗に侵入し、ポケモンやワンピースなどのトレーディングカード合わせて209枚、約1600万円相当を盗んだ疑いが持たれています。
被害品の中には、1セット188万円の「ポケモンカード」もあったということです。
大草容疑者は「私はやっていません」と、容疑を否認しています。
九州各地で盗まれた商品は、自宅などから見つかっておらず、警察は転売された可能性があるとみて詳しく調べています。
:23/09/02 01:35
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194