飲みすぎてフラフラで寝れない夜は
最新 最初 🆕
#868 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
合法リキッドがキマりやすい
大麻グミはあとに残る

⏰:24/01/15 23:48 📱:Android 🆔:UqFaLMuk


#869 [観客さん]
タイマーグミ

⏰:24/01/16 00:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#870 [観客さん]
ccc.Oさんはアウトローだね

⏰:24/01/16 03:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#871 [観客さん]
ふわふわ

⏰:24/01/16 04:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#872 [観客さん]
ccc.OこそHIP HOP

⏰:24/01/16 10:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#873 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
大麻吸ったらラリるとか言ってるやつは一生クソみたいなバビロンや政府に国に搾取されてろ
今普通にAmazonとか楽天にドンキで買えるからねwお前らクソメディアに洗脳されすぎなんよ。自分の人生一回やから人に敷かれたリールじゃなくて、自分の身体とマインドと家族に仲間と人生開拓してみろや?クソみたいなルーティンで人生終えてええんか?死ぬ時に笑ってハッピーに人生の走馬灯思い出しながら永眠したいやろ?ならその解決策を教えてやんよ。
とあることすれば、スーパー瞑想体験ができるんさ。俺は2016年にニューヨークでそれを知った。

⏰:24/01/16 11:00 📱:Android 🆔:w/NPL1LI


#874 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
FreshなClothеs 若手のHope
言葉飼い殺すプロ
強固なChain 響かすLow
貰いもんじゃない 才能
I know 凡人は止まったら最後
武器持ってる天才達と
対等に渡り合わないと
喉から手が出るほど 欲しかったから
喉から血が出るまでラップして
尻軽抱くのは趣味ではないから
勝利の女神とはfuckしねぇ
悪魔が逃げても 無理矢理契約
やり方なら like a NHK
お願い神様 願い叶うなら
音源で俺とBeefして
持たざる者だけ選べる 何持つか
1つか 2つか 10買うから
少しオマケしてくれますか?
絶望をシャツの様に着替えて
今日も あの街まで繰り出した
陽の目浴びるなら
影を作るのも理解しとかなきゃな
追いつけないほどパキパキ
カス蹴散らし More cash
止まない耳鳴り 掻き消す
低音ならlikе this
最新Like a GORE-TEX NIKE
寄り付けないProblem
Makeする 大金

youtu.be/..

⏰:24/01/16 12:17 📱:Android 🆔:eIVj5vJY


#875 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
みさみさハメたい気分

⏰:24/01/17 10:52 📱:Android 🆔:EAueX0Q6


#876 [観客さん]
みさみさ懐かしいw

⏰:24/01/18 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#877 [観客さん]
みさみさ

⏰:24/01/18 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194