飲みすぎてフラフラで寝れない夜は
最新 最初 🆕
#601 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
高校の時に停学になったときの連れの親が持ってきてくれるイカがホントにうまくて、1人お好み焼きでイカ玉頼んだらそのこと思い出してなんかノスタルジーにさいたまれたぜメーン

⏰:23/12/18 11:11 📱:Android 🆔:fNGnxUic


#602 [観客さん]
キング、ついにホストクビになったね

⏰:23/12/18 16:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#603 [観客さん]
ふわふわ

⏰:23/12/18 22:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#604 [観客さん]
どっこい翔平

⏰:23/12/19 02:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [観客さん]
おまえらが犯罪継続できてることが不思議でたまらん。そんなことはなかったって言うのは、もっと悪なはずなんだけどな。いいことしかしないとか、犯罪にならない方法をするとか、お金払って本人の許可を得るとか、方法あると思うんだけど。

⏰:23/12/19 02:32 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


#606 [観客さん]
明らかに万引き繰り返してるし、警察間抜けすぎだろ、だから毎日一人ずつ間引きされる

⏰:23/12/19 02:34 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


#607 [観客さん]
真木よう子なんか、二股かけてて、子供がどっちの子かわからず、結婚してない方だとずっと思ってて、バカだから、ずっとそっちに貢いでたらしい。ある時、結婚してる方で間違いなかったって気付いて、貢ぐのやめたらしい。
死ぬほど貢いでたらしい。バカだから。

⏰:23/12/19 02:39 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


#608 [観客さん]
要約すると。なんの報告か全くわからん。精神病、あるいは変人。

⏰:23/12/19 03:00 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


#609 [観客さん]
機械も全くわからん。それじゃ自動化時代はダメだろ。

⏰:23/12/19 03:21 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


#610 [観客さん]
警察の矛先はこいつらに向けるべき。体裁いいだけで、善人騙して悪いことばっかしてるのはこいつら。

⏰:23/12/19 03:25 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194