飲みすぎてフラフラで寝れない夜は
最新 最初 🆕
#490 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩は何がしたいんだー
俺の同期の経営者はダウンタウン浜ちゃんと同じ日生学園出の人がいるけど芸能会はガーシーより闇深いよ?

⏰:23/11/28 11:39 📱:Android 🆔:XlaKt0M2


#491 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
日本で大麻のイメージについてリッキーが語る
youtube.com/..

⏰:23/11/28 11:40 📱:Android 🆔:XlaKt0M2


#492 [観客さん]
ガーシーは闇深くないだろ。日生学園って便器手で洗うとこ?何が言いたいの?自分に厳しく他人に優しくね。

⏰:23/11/28 22:41 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#493 [観客さん]
おまえが糖質だろ笑。日生学園からどうやったらガーシー出てくんだよ笑。どんな脳神経の繋がりだよ笑。変なきっかけで幻覚とか見えてそう笑。

⏰:23/11/28 22:44 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#494 [観客さん]
人類みな兄弟状態になっても、お前だけは縁なさそう。

⏰:23/11/28 22:46 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#495 [観客さん]
自分基準にしてるから、希有な人は認識できないんだろ。

⏰:23/11/28 22:48 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#496 [観客さん]
脳の限界なんだよ。引退しろ。脳で認知できるやつに交代しろ。

⏰:23/11/28 22:50 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#497 [観客さん]
俺わかったんだけど、お前らの中に脳の許容量超えて俺を認知出来ない奴がいるんだよ。だから、何この寂しい感じ。

⏰:23/11/28 22:53 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#498 [観客さん]
おまえが俺の人の繋がりの妨げになってるのは明白やろ。お前より遥かに多くの人と結ばれるのが可能やねん。向こうも求めてるよ。誰が邪魔してんねん?お前や!

⏰:23/11/28 23:09 📱:V2271A 🆔:hv9PcJFg


#499 [観客さん]
煩悩ちゃんw

⏰:23/11/29 05:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194