【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#922 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ゆるっとしたショーパンからちらつくぎりパンツが見えるか見えないかのスキマがもうチラリズム過ぎて誘ってるんよ

⏰:23/09/23 12:15 📱:Android 🆔:eQG7IP/A


#923 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あと身長150cm以下の女って
仔リスみたいで可愛らしい

⏰:23/09/23 12:24 📱:Android 🆔:eQG7IP/A


#924 [こっせん]
>>919最近のラッパーは全く分からない よ(^◇^;)


芸人なら最近、オダウエダのYouTubeがちょっと面白いなって少しだけハマってるw
オダウエダのYouTubeしってる?

⏰:23/09/23 14:16 📱:iPhone 🆔:Yq.rRwKA


#925 [こっせん]
>>915
ちょっと優しくされて下の名前で呼ばれて軽くボディタッチなんかされたらすぐその女の子に夢中になりそうw

⏰:23/09/23 14:26 📱:iPhone 🆔:Yq.rRwKA


#926 [観客さん]
実りのないおっさんに経験積ませるより、若者に経験させた方がいいよ。さんざんやってわかっただろ。

⏰:23/09/23 21:14 📱:iPhone 🆔:5ldHgY4.


#927 [道民]
>>917
星の数ほどいるのは分かってるけど、あんな素敵な子から好きになってもらうなんて奇跡はもう起きないよ。キャバ嬢なんて見たら益々純粋なあの子が輝いて見えちゃうわw
>>925
やかましいわwそんな単純じゃないわw

⏰:23/09/23 23:11 📱:A201OP 🆔:CgDFi4UU


#928 [観客さん]
>>920
そっか(⁠^⁠^⁠)
なんでも言うこと聞いてくれるのはいいねw

>>924
顔文字かわいいwww
オダウエダはシコり警察とかいうのがオススメで出てきたから前に見た事あるよw
こっせんはシコリ警察知ってる?

>>926
確かにね(⁠^⁠^⁠)
でも高校野球とかだと監督が「俺は3年生と2年生が同じ実力なら将来を見据えて2年生を優先する」って言うけど、結局情に流されて3年生を使っちゃうよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/09/23 23:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#929 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>927 なるほど!ええやん!素敵やん!
5年後も10年後も思い続けて追いかけるの?

⏰:23/09/24 00:26 📱:Android 🆔:oFGz07wA


#930 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/09/24 08:02 📱:Android 🆔:BtG6Z/eY


#931 [こっせん]
>>930 おはよーー

>>928シコリ警察が急におすすめに出てきてそれで最近オダウエダが変態なのを知ったよw
真面目な芸人と思ってたから意外だったw

⏰:23/09/24 10:24 📱:iPhone 🆔:5W3lCHb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194