【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#83 [こっせん]
>>28モノマネはたまにするけどマジで似てないw
でも高校の時のクラスの渡辺くんの物真似はめっちゃうまいと言われてたw
フリスタくんはできる?

⏰:23/06/19 09:08 📱:iPhone 🆔:bcmpGLNE


#84 [こっせん]
>>60俺が一番苦手とするジャンルって感じw
でもさっき道民の恋愛をイメージしてエモチルい曲を作りましたw
あとで貼りますw

⏰:23/06/19 09:11 📱:iPhone 🆔:bcmpGLNE


#85 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせんすごすぎる!!
そしたら、道民の勇気を祝って、雑談スレメンバーで忘れられんねぇパンチライン作ろうやー

⏰:23/06/19 18:39 📱:Android 🆔:ozkPZI1w


#86 [こっせん]
所詮素人クオリティすよw


恋する道民の心情を表現しましたw映像は適当です

youtu.be/..
どうですかねw

⏰:23/06/19 21:44 📱:iPhone 🆔:bcmpGLNE


#87 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/06/19 22:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 [観客さん]
気になって10年ぶりぐらいに来てみたらまだ活気あるみたいで嬉しい
ドゥルンとかロバパンとか元気だろうか

⏰:23/06/19 22:59 📱:iPhone 🆔:whBwKtsk


#89 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせん、非公開で見れないおー

⏰:23/06/20 01:14 📱:Android 🆔:29tjFzf.


#90 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ロバパンの毎日ニュース
しょうもないと思いながら
何気に毎日見てたな

⏰:23/06/20 01:15 📱:Android 🆔:29tjFzf.


#91 [観客さん]
>>83
クラスの渡辺くんw見てみたいww
僕も物真似は得意じゃないからやらないよ(⁠^⁠^⁠)
ああいうのは大袈裟にやると似るみたいだね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/06/20 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [こっせん]
>>89今みれるよ!

>>91しつこく渡辺くんのモノマネしてたらある日キレられて無視されるようになったからあまりいい思い出ではないんだ(^◇^;)

⏰:23/06/20 20:44 📱:iPhone 🆔:lni.HSmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194