【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#778 [道民]
>>746
バカか!wウブっていうか純粋な子やなw

⏰:23/09/07 17:04 📱:A201OP 🆔:/2jg13kw


#779 [道民]
職場のシフトにあの子の名前があって、職場で紙に大好きですって書いてあの子に渡したw

っていう夢を見たorz

⏰:23/09/07 19:30 📱:A201OP 🆔:/2jg13kw


#780 [観客さん]
>>772
時間帯www

>>773
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>775
画像ありがとう(⁠^⁠^⁠)
醤油味のせんべいなんだね(⁠^⁠^⁠)
せんべいは塩味を食べる事が多いから今度まがりせんべいも食べてみるよ(⁠^⁠^⁠)

そういえば宮崎市議のスーパークレイジー君が逮捕されたけど、こっせんは興味ないの?

⏰:23/09/07 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#781 [観客さん]
ダンジョンの後継番組で『フリースタイル日本統一』が始まるらしいけど、こっせんは見る?

jpg 1829KB
⏰:23/09/08 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#782 [こっせん]
>>780まがりせんべいは甘じょっぱい感じだよ
食べてみてね

スーパークレイジー全く興味ないわw
顔はイケメンだなーて思うぐらいw

⏰:23/09/08 08:04 📱:iPhone 🆔:NiYjFuqw


#783 [こっせん]
今日関東は寒いらしいね

⏰:23/09/08 08:05 📱:iPhone 🆔:NiYjFuqw


#784 [こっせん]
>>778-779

優しい女性ならたくさんいると思うけど
純粋な子はなかなかいなそうだなあw

⏰:23/09/08 08:08 📱:iPhone 🆔:NiYjFuqw


#785 [こっせん]
>>779ワロタw

⏰:23/09/08 08:09 📱:iPhone 🆔:NiYjFuqw


#786 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
昨日のまりちゃんクソかわいかったわ
倖田來未ばりに腰振ってたし

⏰:23/09/08 09:17 📱:Android 🆔:D4y15GLI


#787 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>783寒いっていうか台風来てるよー😱

⏰:23/09/08 14:36 📱:Android 🆔:IWhfD.tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194