【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#609 [観客さん]
一年12カ月あんねんで、ホンマおまえアホちゃう?

⏰:23/08/26 09:52 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#610 [観客さん]
会社の倉庫で、自分の靴飾ったらあかん。そりゃ怒られる。

⏰:23/08/26 10:04 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#611 [観客さん]
嫌なことや面倒くさいことは、出来るなら改善する。当たり前やん。頭おかしいんちゃう?

⏰:23/08/26 10:05 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#612 [観客さん]
おまえが面倒くさいこと自分から進んでするから、軽く会社が損害うけてんねん。わかるか。

⏰:23/08/26 10:09 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#613 [観客さん]
あとネジがどうとか、ナットがどうとか、どーでもええことゆーけど、おまえの使てる古いネジなすり減ってんで。

⏰:23/08/26 10:11 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#614 [観客さん]
魔法やないねん、マイナス面みてないだけやん

⏰:23/08/26 10:12 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#615 [こっせん]
>>596よろしく
風俗で童貞卒業できなかった話詳しく頼む

⏰:23/08/26 13:55 📱:iPhone 🆔:2rjEm6Fo


#616 [こっせん]
>605 フリスタくん
宮崎帰省したらいつもホテルに宿泊して中心街を1人で散策するよ(^。^) チキン南蛮と地鶏の炭火焼きは必ず食べるようにしてる
そして親に会いに行くよ〜


俺も東横線、山手線使ってた〜
あとはその辺だったら日雇いバイトやってた時みなとみらい線をよく使ってたよ!(^。^)
学生の頃は東海道、小田急江ノ島線をよく使ってたな
東京に遊びに行ったら近くに感じさせるために報告するわw

⏰:23/08/26 14:11 📱:iPhone 🆔:2rjEm6Fo


#617 [観客さん]
それは風俗が悪いだろ

⏰:23/08/26 17:17 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#618 [観客さん]
>>607
1ヶ月に1回しか頭洗わないのはマズイね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
その人フケとか凄いんじゃない?

>>616
顔文字かわいいwww
さすが鶏肉好きのこっせんだね(⁠^⁠^⁠)
親とは仲良いの?

藤沢方面に住んでたって言ってたもんね(⁠^⁠^⁠)
小田急線だと新宿や下北沢辺りにも出れるから便利だよね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは新宿とか行った事ある?

⏰:23/08/26 17:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194