【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#574 [こっせん]
ちょっとみたけど慶応勝ちそう!

⏰:23/08/23 15:47 📱:iPhone 🆔:QcPXlB2.


#575 [観客さん]
こっせんの全国制覇きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:23/08/23 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#576 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
だめだ
スピリチュアル系の奴って手遅れな奴多すぎ

⏰:23/08/23 22:11 📱:Android 🆔:PkeKVSiQ


#577 [観客さん]
>>576
確かにね(⁠^⁠^⁠)
宗教やマルチにハマる奴と似てるかもね(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/08/24 03:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#578 [こっせん]
>>565
硬派が好きなんだろうね

「俺はこんなにすごいんたぜ?こんな悪さをしてきたんだぜ?そしてこんなに金稼いでるんだぜ?大麻吸ってブリブリだぜ?おう?どや?」

みたいな悪さアピール&自慢系ラッパーが嫌いなんだと思うw
真面目に音楽と向き合ってる健全なアーティストが好き

⏰:23/08/24 07:32 📱:iPhone 🆔:zisGSbkA


#579 [こっせん]
>>575 107年ぶりの制覇おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおおおおお!強かったね!

⏰:23/08/24 07:35 📱:iPhone 🆔:zisGSbkA


#580 [観客さん]
おはよう

⏰:23/08/24 10:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#581 [観客さん]
>>580
ありがとう(⁠^⁠^⁠)
こっせんが応援してくれたお陰だよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
そういえばこっせんはお盆休み宮崎に帰ったの?

⏰:23/08/24 11:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#582 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
富士そばで飯食ってたら後ろで芹那みたいなアニメ声の女性が「冷たい蕎麦でカツ丼大盛り汁だくで!」と声聞こえて、めっちゃ食うやん!って心で突っ込んで振り返って女の顔見たら、50代の光浦靖子みたいなBBAがきゃりぱみゅみたいな原宿の服装着てて、さすが新宿やなと痛感したなうw

⏰:23/08/24 13:37 📱:Android 🆔:r3eQJoPw


#583 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
夏の薄着の女のパイスラを目が勝手に追ってしまうのなぁぜなぁぜ?

⏰:23/08/24 13:59 📱:Android 🆔:r3eQJoPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194