【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#489 [観客さん]
神様が警報鳴らしたんだよね

⏰:23/08/14 00:36 📱:iPhone 🆔:5wp1U.uc


#490 [観客さん]
実は、次からは断ろうかなって思っててwwだって今の仕事できなくなっちゃうし、バンドも安定した収入があるとは限らないし。そうでしょ?

⏰:23/08/14 00:40 📱:iPhone 🆔:5wp1U.uc


#491 [観客さん]
百年凍土も溶ける熱さなのに、なんでって思ったら、めちゃくちゃ性格悪いからかww

⏰:23/08/14 00:42 📱:iPhone 🆔:5wp1U.uc


#492 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
海外のおみやげ本見て思い出したけど
もえちゃん元気してんのかな?

⏰:23/08/14 01:19 📱:Android 🆔:757R5cLg


#493 [観客さん]
>>488
日本は竹槍で戦争に行けばいいって言ってた森永卓郎みたいだね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>492
なんで海外のおみやげ本で思い出してるのwww

⏰:23/08/14 08:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#494 [こっせん]
>>478 フリスタくん 

もともと宮崎学園には期待してなかったから落ち込まないよw
九州は宮崎と熊本しか思い入れがないからあとはどうでもいいから応援してないよw

神奈川は学生時代に六会日大前駅近くに住んでたし4年間は神奈川人だったから応援するんだよw

⏰:23/08/14 10:07 📱:iPhone 🆔:XxRrsNVE


#495 [こっせん]
>>479さかなさんw 中山きんにさんw

⏰:23/08/14 10:11 📱:iPhone 🆔:XxRrsNVE


#496 [こっせん]
>>494
やっぱり神村学園応援するw

⏰:23/08/14 10:29 📱:iPhone 🆔:XxRrsNVE


#497 [道民]
>>459
よろしくか、懐かしいなwなんで急にいなくなったんやろ?彼女出来てリア充になってたらおもろいのにw

⏰:23/08/14 18:51 📱:A201OP 🆔:13J8EWFg


#498 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だーるーいーよー

⏰:23/08/14 22:03 📱:Android 🆔:8TNk/jvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194