【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#474 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おんなはべらかしてタダで飯食えるって3150よな

⏰:23/08/11 22:02 📱:Android 🆔:1gDkkk6A


#475 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/08/11 23:00 📱:Android 🆔:0wbCFuLI


#476 [観客さん]
>>470
そっか(⁠^⁠^⁠)
こっせんが代わりに出勤してあげてるんだね(⁠^⁠^⁠)
こっせん偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
女性スタッフ達とは仲良くやれてるの?

>>471
こっせんが応援してくれたお陰だよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>474
ママ活男子だね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/08/11 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#477 [こっせん]
>>476
たまに会うぐらいでほとんど出勤かぶらないから関係性は普通かな!

昨日宮崎学園みてたんだけど6回あたりで眠くて寝ちゃった
そしたら寝てる間に逆転されちゃった
最後まで応援しなかったからだわw

宮崎が昨日負けた高校の背番号4番の子が顔小さくてイケメンチックだったからその子応援するわw

⏰:23/08/12 15:59 📱:iPhone 🆔:bJ6PZfaU


#478 [観客さん]
>>477
そっか(⁠^⁠^⁠)
ちゃんと最後まで応援しないとダメだよw
こっせんが落ち込んでるのかと思って心配だったよ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

文星の子を応援するんだねw
九州は沖縄尚学や神村学園も強そうだけど、南九州は応援してないの?

⏰:23/08/12 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#479 [観客さん]
ワロタwww
youtube.com/..

⏰:23/08/13 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#480 [観客さん]
アイドルから生まれた子が日本のクラシック界を賑やかにするなんてなんだろね

⏰:23/08/13 23:45 📱:iPhone 🆔:4lnbWdUI


#481 [観客さん]
食えない吹奏楽者は神扱いだろうけどね

⏰:23/08/13 23:46 📱:iPhone 🆔:4lnbWdUI


#482 [観客さん]
見に行くけどね

⏰:23/08/13 23:57 📱:iPhone 🆔:4lnbWdUI


#483 [観客さん]
ビックバンドじゃねーし笑

⏰:23/08/13 23:59 📱:iPhone 🆔:4lnbWdUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194