【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#463 [こっせん]
明日宮崎負けたら慶應に集中するわ

⏰:23/08/10 12:38 📱:iPhone 🆔:MJ8OHzVA


#464 [観客さん]
>>462
浜松開誠館もそこそこ強いからね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
明日の宮崎学園楽しみだね(⁠^⁠^⁠)

僕も昨日の水ダウは見てないよ(⁠^⁠^⁠)
最近だと竹内ズの解散ホントドッキリは面白かったね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは竹内ズ知ってる?

⏰:23/08/10 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#465 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
今から寝るのだるい

⏰:23/08/11 05:06 📱:Android 🆔:1gDkkk6A


#466 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/08/11 06:43 📱:Android 🆔:0wbCFuLI


#467 [こっせん]
>>464

竹内ズのネタは見たことないけど知ってるよ!ホントドッキリ面白かったよね!
鬼越が泣いちゃったやつでしょ!あれ見たよw

今日15時まで仕事で、終わったらすぐ家に帰って甲子園みるわ!多分間に合う
宮崎学園がどれぐらい通用するのか楽しみw

>>465
>>466

おはようございます!

⏰:23/08/11 07:44 📱:iPhone 🆔:pE8SK/Gw


#468 [観客さん]
おはよう

⏰:23/08/11 08:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#469 [観客さん]
>>465
すっかり昼夜逆転生活だねw

>>466
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>467
竹内ズ面白かったよね(⁠^⁠^⁠)
あそこまで仲悪いのも珍しいよね(⁠・⁠o⁠・⁠)

宮崎学園頑張ってほしいね(⁠^⁠^⁠)
僕も応援してるよ(⁠^⁠^⁠)
仕事の勤務時間は希望とか出せるの?

⏰:23/08/11 10:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 [こっせん]
>>469
整体店は希望休だしたり時間調整したりはできるよ
でもその分誰かに負担をかけることになるよw

今日は毎週金曜日に9-15で出勤してる主婦の代わりの出勤だから俺は15時まで!
明日も女性スタッフの代わりに夕方から出勤
お盆休み2日潰れたよw

⏰:23/08/11 11:11 📱:iPhone 🆔:pE8SK/Gw


#471 [こっせん]
慶応つよすぎわろたw

⏰:23/08/11 14:45 📱:iPhone 🆔:pE8SK/Gw


#472 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
夏か知らんけど
女性専用車両めっちゃ香水くさい
風俗のにおいするわいや

⏰:23/08/11 15:52 📱:Android 🆔:1gDkkk6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194