【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#447 [こっせん]
>>444 般若vsKREVAいいね!KREVAはもう絶対battle系には出ないと言ってるけど出て欲しい!

⏰:23/08/08 00:18 📱:iPhone 🆔:bZIsz2fA


#448 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/08/08 00:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#449 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>437 3300円高すぎる😱
定額って使い放題ってこと??追加料金発生するならイヤだなー、、

⏰:23/08/08 22:40 📱:Android 🆔:9KL3Y5Lg


#450 [観客さん]
>>446
面白そうな対戦カードばかりだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
それだと上からGADORO、R-指定、R-指定、GADOROが勝ちそうだねw
チプルソは、今はライブのみでバトルは引退したみたいだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

こっせんは甲子園の宮崎学園と東海大熊本星翔応援するの?

⏰:23/08/09 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#451 [こっせん]
>>449
やっぱ一人暮らしで月3300円は高いよね!定額=使い放題だから追加料金はたぶんよっぽど使わないと取られないと思う
ジャブジャブ使ったるわw



>>446
チプルソやっぱ引退したんだね〜 


>>449
やっぱ一人暮らしで月3300円は高いよね!定額=使い放題だから追加料金はたぶんよっぽど使わないと取られないと思う...



>>446
チプルソやっぱ引退したんだね〜 

とりあえず宮崎と東海大星翔応援と慶應を応援するよ!
まだ甲子園全然みることができてないはやくみたい!

⏰:23/08/09 13:15 📱:iPhone 🆔:RMXn9aM6


#452 [こっせん]
>>451レスしくったw

⏰:23/08/09 13:16 📱:iPhone 🆔:RMXn9aM6


#453 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
白いシースルー着た小柄なおなご見たら萌ちゃん思い出すわ
元気してるんかなあ

⏰:23/08/09 13:35 📱:Android 🆔:/HfFxRuU


#454 [観客さん]
>>451
慶應を応援してくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)
東海大熊本星翔も優勝候補だし、宮崎学園も初出場だから楽しみだね(⁠^⁠^⁠)

こっせん台風は大丈夫だった?

⏰:23/08/09 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>451高いけど気にせず使い放題はいいねー
使っちゃえ使っちゃえー🤣

⏰:23/08/09 15:50 📱:Android 🆔:aNAemTKg


#456 [道民]
>>438
生きてるぞwラジオ好き童貞って誰の事?

⏰:23/08/09 16:47 📱:A201OP 🆔:5jL17Ya.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194