【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#430 [観客さん]
これこっせんが好きそうな対戦カードだねw
youtu.be/..

⏰:23/08/06 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#431 [こっせん]
>>429台風、関東は通らない感じなんだね!
水曜日バリバリ仕事だよ
台風だとどうなんだろう、事務だから関係ないのかも、、

>>430この2人だと呂布カルマ応援してしまうw勝って嬉しかったwww

⏰:23/08/06 15:17 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


#432 [こっせん]
>>430教えてくれてありがとう!

⏰:23/08/06 20:02 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


#433 [こっせん]
>>430教えてくれてありがとう!

⏰:23/08/06 20:02 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


#434 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>428定額制いいなー😁
もうクーラーあるから一安心だね笑

⏰:23/08/06 22:11 📱:Android 🆔:Sv6ivVjA


#435 [観客さん]
>>431
こっせんはどうやって通勤してるの?
電車とか止まらないといいけどね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
またズル休みしちゃダメだよw

こっせんは呂布カルマとコタローなら呂布派なんだねw
もし呂布カルマとGADOROが対決したらどっち応援する?

⏰:23/08/06 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#436 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/08/07 02:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#437 [こっせん]
>434
でも水道代定額月3300円だよ!クソ高く感じる!
東京に住んでた頃は2ヶ月で3500円前後だったんだよ
でもクーラー治ったし、まあいっかw
引き続き水は使いまくるわw


>>435
普段は原付で雨の日はバスと徒歩だよ!
7月に風邪で2日間休んだからもう今月は休まないようにするよw

もし呂布カルマとGADOROならGADOROやね!
フリスタくんが観てみたいカードある?

⏰:23/08/07 07:27 📱:iPhone 🆔:GkqYG.RA


#438 [こっせん]
いつもアンカミスしてしまうw



道民、ラジオ好き童貞、cco、風来坊、わいまーるとか生きてる?
ちゅりおはたぶん生きてるだろうけど

⏰:23/08/07 07:31 📱:iPhone 🆔:GkqYG.RA


#439 [こっせん]
>>436おつかれっす

⏰:23/08/07 07:34 📱:iPhone 🆔:GkqYG.RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194